2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

day

id:Nayutaさん!ロクロク星人情報ありがとうございます!必ず行きますそして買います! 関係ないですけど私も超RODY好きです。まだRODYがほとんどお店に売ってなかったころ、なおかつネットも普及してなかった頃、あやしい通販で購入したRODYが部屋にありま…

超ナローバンド

day

わたしの家は諸事情によりまだダイアルアップ回線です。しかもテレホが使えないソネット!電話代気にしてちまちまネットしてるわけですので、家ではほとんどみてません。どーしてもほしい物がヤフオクであるときとか、あとヤフオクとかヤフオクとか見たりす…

お休み

day

久し振りの「休み」の日だったようなきがする。最近忙しいというかもうごっちゃごちゃしてて自分でも何してんだかわかんなくなって、アホみたいに服買ったり(そのわりに着るものがない)、ブライスのoutfit買ったり、バカ食いしたりキーってなったり泣いた…

トミブラ

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b50274728?u=make_a_wish_of_japan tommyたんのブライス、現時点で30マンこえてるー!ひー! 本体いらんからアウトフィットだけで別売してくれんかなあ。服はどうにかなりそうだけどメガネがどうにも。

お、完売。

もうさいきんブライスのことしか考えてないよわたし! やっとハッピ売り切れたもよう。あーこんなことなら転売用に買っときゃ(略)

ハッピ予約完了

12:30くらいにとつぜん普通につながって余裕で予約できますた。てかまだまだ余裕であるぽい。あんま人気なさげだけどわたしはすごいうれしい!届いたらうちにいるやつ全員にTシャツ着せたる!!

ハッピ祭参戦中

だめだ...画面まっちろ。 しかも会員登録しとかなきゃだめだたなんて。 以前は毎回こんなかんじだったのかなあ? とりあえず仕事しよっと。

トウキョウ

day

GWに東京に行くことになりますた。はーたのしみなような不安なような。昨日きっぷ(行きはバス、帰りは新幹線)を買ってみた。 たぶんひとりでブラブラしなきゃいけない時間がおおくなるとおもうんだけど、はて、東京っていったって別に行きたいところないな…

ハッピーエブリデイ

あと30分程で受け付け開始! なんかあのホクロとか髪型とか服とか不評みたいだけど、わたしはぜったいほしい! ビームスで並ぶはめになるのだけはさけたい!はずかしい!

はてなダイアリ

web

下でも書いてるけど、いままで仕事が超ヒマヒマだったので、会社でネットとか更新とかできてたんだけど、さいきんはほんとそんな時間もなくて、家でも家庭の事情でほとんどネットできなくて、なんだかとりのこされた気分です。はてなダイアリーって、たとえ…

キタナイ

day

朝から上司に、「...とりあえず机の上を片付けなさい」とおこられた。 土日は自分の部屋もかたづけよう...

ていうかネットすらほとんどできないってどうなんだろ? 買ってしまいましたあいらぶゆーいっつとぅるー!ヨドバシのポイントたまってたので4千円くらいで買えた。買うつもりなかたのに。美人さん。

4月バカ

web

あーてかエイプリルフールたのしー! これとか気に入った http://www.eiga.com/index.shtmlYahoo!ばぶばぶはもうすこし作りこんでほしかった! こういうムダな努力はだいすきです!

in ヨドバシ

どうしよう…どっちか買っちゃうかも…

やっぱり?

はてなブログはネタ確定?

はてなブログ?

web

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040401#1080779666ブログて!エイプリルフールのネタ?とわたしもおもうんだけどほんとの所どうなの?ほんとだったらイヤだよまじで。だってこれ日記だもん。ブログじゃないもん。わかりにくくて中途半端だなあとおもっ…