2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から更新。好きな人に彼女がいた。このわずか3ヶ月の間に。わたしがうじうじしてる間にその人は幸せそうだった。こんな事こんなところに書いて自分でもキモいなあと思うけど。辛いなあ。普通に辛いなあ。普通に辛いって何よ?あああ。なんだったんだろう…

スピッツ「スターゲイザー」

困る困る〜!困る困る〜!あー困るよこっちが困るよ!じつはまともに聴いたのはじめてなんだけどね。なんかちょっと久しぶりに売れ線狙っとく?!という感じなんでしょうか。いいです。すごくいいです。まだ聴いた事のないスピッツの曲を初めて聴くときの気…

月曜日のテレビ

tv

きのうはめずらしくまっっすぐ家に帰ったのでテレビを見た。 「ヘイヘイヘイ!」を久しぶりにみたんだけどあれって「チャンプ」がちゃんと復活してんのね。でも昔はもっとチャンプはチャンプで扱いが大きかったような。キンキって来週初めて出んのね。 「プ…

リファラっておもしろいね。最近来るキーワードでかなり多いのが「草野マサムネ 結婚」てやつ。最近になってやたら多いんだけど、もしかしてマサムネ結婚すんの?!そんな噂があるの?!もう「あーあマサムネ、わたしと結婚してくれないかなあ」とかつぶやい…

すまん!何度も更新してすまん!今「マサムネ」のキーワード見たんだけど、ロクロク星人て何!はじめてみた!ほんとにこれが六本木ヒルズのキャラクターなの?東京の人の考えることはわからん!ていうか六本木ヒルズに行きたくなった!しかも名前の由来はほ…

day

熱があるのにそんなにしんどくないし、めちゃめちゃ食欲あるし、喉も痛くないし咳もでないし、でも熱がさがらない。これはなんかおかしい!と思って昨日病院に行って血を抜いた。別になんもないとおもうけど。 かんがえたらわたし、今年になってからほとんど…

で、今日も

day

会社休んだ。ていうか行ったところでべつになんにもやることないし。まじで。会社には雑誌がいっぱいあるので、ひまな時にプレゼントに応募とかしてたんだけど、今日stilaの3パンが当った。すごい欲しかったやつだったので(限定だったのでもう売ってない)…

day

風邪ひいた。月曜日の晩から熱が下がらない。インフルエンザではないと思うんだけど。会社も2日半休んだ。ちょっと落ち着いてきたところだけど、できることなら明日も休みたいなあ。さいきんここで日記をかくのがめんどくさくなってきてた。正確には、めん…

リクルート

この前観た。試写会にて。 裏の裏の裏をかいてる、という感じ。ほんとに誰を、何を信じていいのかわからなくなる!ドキドキしますな。それとCIAというのはほんにああいう訓練とか受けんのかな?ああいう風にスカウトとかされたりすんのかな?で、結局最後の…

おばさんは30歳から?

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040107-00000166-kyodo-soci 話はかわるけど、昨日夜中のしかもテレビ大阪かなんかで超ひさしぶりにカジくん見た。カジヒデキね。たぶん去年の夏のライブ以来で、そのライブの時は「若!むしろなんか若返ってる?」と驚…