2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスコフレ脳内予約その1

むー。またしても悩ましい季節になってまいりました。毎年悩みまくって結局なにも買わない(笑)クリスマス限定品たち!このところずっとこの事ばっかり考えてる。美的とかまで買っちゃったしね。今の所脳内予約してるのはこのへん、その1 ★ケサランパサラン…

弁当ハイ

day

さいきんほぼ95%の確率で毎日おべんとう作って持ってってる。ほんとは100%といきたい所だけど、打ち合わせとかで外で食べなきゃいけない時もあるから。なんかね、もうおべんとう作ることが楽しくて。ごはん作ることは別に好きでも嫌いでもなくて、でもそれ…

「恋は邪魔者」

久しぶりに映画館で映画を見てきた。レディースデイにつき¥1000。 外人さんにあまり興味がない私が唯一好きな俳優がユアンマクレガー!そして同じくすっごい大好きな女優さんがレニーゼルウィガー!そのふたりが出てて、しかも監督がわたしをノックアウトさ…

資生堂 ビューティボルテージ

資生堂の新ブランド、「BEAUTY VOLTAGE」http://www.shiseido.co.jp/btv/htmlこれってタフィの後釜なのかな?あれ?タフィまだある?あれ実は地味に好きだったのに...化粧水の名前がwater worksつってなんかかこいい。まあそれはよしとして、またすっごい…

おやすみの日

day

朝いちで予約していた美容院へ。近所にあるんだけど、土日はすっごい混む。カットだけで3時間以上かかってしまったりするから早めの時間に予約した。YOUになるべくゆるゆるパーマをかけたんだけど、どうだろう?イメージとちと違うような...。担当の美容…

やばい

day

予定してた仕事の半分もできてない!あと2時間しかないというのに!

給料泥棒

day

最近会社来てもふつうにネットばっかりしてたから仕事がたまってしまいました。昨日は一日中ディズニーランドのことばっかり調べてたし。今日は朝来て今日すべきことをリストアップした!今日中に終わるんかこれ?

夜更かしすんの久し振り

じゃがりこを食べる時、とんかつを食べる時、焼肉を食べる時、一瞬でもいいからわたしの事を思い出してくれないかなっていうムダな期待。

スピッツがあいのりの主題歌を!

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/index2.html もうびっくりですよ。最近、「スピッツ あいのり」のキーワードでここに来る人がやたら多かったから、スピッツとあいのりに一体何の関連性が?とちょっとムカつきすらしてたのに(笑)まさか主題歌なんて!し…

day

なんかホントにいろんな人から「キル・ビルどうだった?」って聞かれたのでコメントに非常に困った(笑)タランティーノ好きの友人からは電話が掛かってきて「どうなん?どうなん?」と聞かれたけど、どうなんと言われても、どうなんでしょう?こっちがきき…

キル・ビル試写会

土曜日に友人と行ってまいりました@大阪厚生年金大ホール。 私が当たった試写会は1名様のみご招待だったので、友達の分はヤフオクで落札。すごかったー。何がすごいって、あんなものを映画にして世界に公開しちゃう所が(笑)なななんじゃこりゃー!って感じ…

スピッツ公式サイトリニューアル

web

http://spitz.r-s.co.jp/「妄想スピヲタ」と名を馳せた時代もあったわたくしですが、最近スピッツに疎くなってしまい..ていうか別に活動してないからなあ。で、気付いたらベルゲン*1の会費も切れてたし...むふー。で、本日公式サイトがリニューアルして…

マンハッタンラブストーリー

tv

1回目にくらべてテンポ落ちたかな?とも思ったけどやっぱり面白かったです。まだ1回しか見てないけど、その時点での私のツボ。 忍くんがXうたってますよ!「エーックス!かんじてみろー」Xジャンプもしてたっけ? 「豆が違う!」 「生肉て!」 ていうかキョ…

ともだちとディズニーランドへ行こうと計画中。てかさ、どう考えてもUSJよりディズニーランドのが楽しいでしょ?!ふふふ。この日記参照→id:bubblehour:20031010 シーの中にある直営ホテルにとーまーりーたーいー!! でもやっぱり高いのね。ツアーで行って…

あー朝からむかつくよう!私はあんたの電話番号もメールアドレスも死ぬ思いで消したというのに、「なんか最近非通知で電話かかってくる事が多い。」とかぬかしてやがんの!わたし掛けてないつーの!何うぬぼれてんだろ?あームカつく。自意識過剰もいいとこ…

キューティ・ブロンド ハッピーMAX!

試写会にて。先週の火曜日に観たからこの映画のタイトルにはまったくそぐわない気分で(笑) とりあえずかわいい。ピンク。テンションも高い。ストーリーは突っ込み所満載だけど、まあそういう映画だし仕方なし。幸せな気分の時にみるといいんじゃないかなあ…

キル・ビル

試写会に今度の土曜日行くんだけど、なんか楽しみになってきた。タランティーノがどうこうとか言われてもわたしわからんのだけどね。

マジョリカマジョルカ

この日記にやってくるキーワードだんとつ1位のマジョリカマジョルカですが、本日わたしの住む家のもっとも近所のイズミヤに入荷します!今日からってことは全商品揃ってるやも!どこか教えてほしいですか?別にいいですか?ちょっとだけ教えます!兵庫県の宝…

マンハッタンラブストーリー

tv

らーぶらぶまんはったーん まんはったんらぶらーぶ! あー遅くなりました。先週わたしを死の淵から救ってくれた喫茶マンハッタン!はーんおもろい!これ見てなかったらたぶん私死んでたね! 第1回目を見た感想だけで言うとわたしとしては木更津キャッツアイ…

 もう家帰ろうと思ったのに!

キムチシェーキて! http://lotteria.co.jp/html/sk2.html すげー飲みてー!!!

 それと

そのひとの日記はもうぜったいどんなことがあっても見ないとここに誓います。いやな気分になるだけだから。ぜったいにそれだけは気をつけよう。同じはてなだし、うっかりしないように気をつけよう。

あーなんかさ、こっちの日記にはあんまりうだうだした事は書きたくなかったんだけど、やっぱり普通に、いやめちゃくちゃショックですよ。いい歳して自分でもキモいけど、こんなになんか「好き!」とかいう気持ちになったのってほんと久しぶりだったから、浮…

庭のキンモクセイ

day

あーなんかめちゃめちゃ気分いい!今からまあちゃんと飲みに行くっちゅうねん!

 つらい

日曜日はあんなに楽しかったのに、週が明けて、火曜日にはもう一生連絡取らないってメールで言われて、ひとことも話もできないまま電話も着信拒否されて、何度メールを打っても何も返ってこなくて言いたい事もまったく言わないまま、ひとことも話ができない…

こんなに辛いとは思わなかった。

阿修羅のごとく

試写会にて。 向田邦子原作。 大竹しのぶ、黒木瞳、深津絵里、深田恭子、とりあえず旬なかんじの女優さんを集めてみました!って感じだなあ。この4人が姉妹ってなんかムリがある...。でも面白かった。大竹しのぶと桃井かおりの玄関先でのケンカとか。あと…

ベルセバ

この時期になるとベルセバが聴きたくなりませんか。なりますよね。わたしはなる。まだ新しいやつ買ってないのですがもういますぐ聴きたい!とりあえず今日は家帰ったら「私の中の悪魔」(これいまだに邦題のほうしかおぼえられない..)だな。てか「ベルセ…

もうやだ。本当にもうやだ。どうしたらいいのかな。

もらった

東京のお土産なんかクレ!って言ったらほんとに買ってきてくれた。あかん!うれしすぎて泣きそう!今年あったことの中で1、2を争うくらいのうれしいできごとです。 でもやっぱりイライラはとまらず…もういやだあ!

さっそくムダづかい

私のお給料日は毎月3日です。 3日(金)から5日(日)にかけてのおこづかい帳。 10/3 「生活の木」エッセンシャルオイル×2本=¥960 病んだ女がたどりつく末路...アロマテラピー.... うそうそ!単純にいいにおいのものがかぎたくなったので、ちょっと…