2004-01-01から1年間の記事一覧

年末年始

day

明日から3日まで東京に遊びに行ってきマウス。

はてな関西忘年会

day

昨日の晩参加させていただきました。 かよさん(id:cayo)坂井さん(id:hotcake)ユリエさん(id:yurie)ルーさん(id:face2dawn)ヘヨンさん(id:heyong)火災さん(id:kasai)チズさん(id:happyicecream) ネット上での集まり、のようなものに生まれて初めて参加したの…

なんにもしてない!

day

ここ1週間ほど恐ろしくバタバタしてたので、なんっっにもしてない!やばい!ていうかもう明日大晦日だって!年賀状も書いてない!部屋も片付けてない!もうあきらめる…

inアキバ

クリスマスイブのこんな時間にまさかひとりで秋葉原にいようとは。ほんと人生って何が起こるかわかんないですね。

クリスマスイブですね

day

なんかまったくクリスマス感がないですが。こんなにクリスマス感のないクリスマスははじめてかも。 ていうか、まあ、今日は一応東京に行ってみたりなんかして。きっときみはこないー♪

ねるとん見てておもったこと

tv

あれね、やっぱりモテ女子はピンクと白着るのね。コートはやっぱり白よね。んでミニスカートよね。ぎゃー。なにこれ?わたしのかっこなにこれ?なに防寒目的だけでダウンジャケット着てんの?もうモッサリよモッサリ!しかもベージュて!なにこれ! 昨日のク…

会社忘年会

day

きのうの晩は会社の忘年会だった。まずホテルのバイキング!ていうか忘年会がバイキングてへんなの。会社男子の下ネタにうんざりしつつ、バクバク食べた。んでそれからなぜかおねーさんのいるクラブ?スナック?みたいなところに連れていかれた。おっさんが…

喜びのご報告

day

ボボボ、ボーナスでたー! ちゅうてもあれよ、高校生の冬休みのアルバイト代くらいよ。 でも買う!あれも買う!これも買う!もう買う買う!

忘年会!

web

id:cayoさんに誘っていただき、忘年会に参加させていただくことになりました! http://d.hatena.ne.jp/cayo/00000002#1103439823ひー!うれしい!でも緊張する!緊張してちょっと吐きそう!さっそく挙動不信! みなさんすでに仲良しっぽいので、いきなりぽん…

買ってやるー!買ってやるんだから!!

こんばんは。超低所得会社員のトモです。どれくらい低所得かといいますと入社以来1度もボーナスもらってません。寸志とかいう中学生のおこづかい程度のはした金ならもらったことはありますが。 で、ことしの冬はもしかしたら、ひょっとしたら少しだけボーナ…

スネオヘアー@大阪厚生年金芸術ホール

仕事おわってギリギリで大ホールにかけこんだのに、芸術ホールでした。ちなみに大ホールではエブリリトルシングさんがライブやってたもよう。昨日もかいたけど、アルバムをまったく聴いてなかったから、8割方はじめて聴く曲ばかりだったのに、なんかもう途中…

スネオヘアー:フォーク

ライブ終わりで梅田のタワーへ直行して買った。それから帰ってきてずーっと聴いてる。うわああ。いい。とてもいい。メロディが普通にすごくいい。これはきっと誰が聴いてもいいはずだ。ライブのことはもう眠いのでまたあした。そういえばスネオヘアーってい…

2日連続厚生年金

そして今日はスネオヘアー兄さんのライブへ。今日のはタダじゃないからね!お金払ってるからね!ていうか今日アルバム発売だからまだ買ってないのにライブかあ。聴いてから行きたかったなあ。 フォーク(期間限定)

写真

もうながいこと、お盆以来彼氏に会っていないので、本気で顔をわすれてしまいそうで写真をおくってもらったら、あれ?こんな人だったっけ?っておもった。この人は彼氏なんだろうか。そもそも彼氏ってなんなんだろうか。わたしが好きだ好きだってぎゃーぎゃ…

ブログ?

web

はてなダイアリーのトップページがリニューアルしたというのでみてみたんだけど http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041214#1102997363 キーワードでつながる面白ブログ あれ?ブログ?なの?やっぱり?そうなんだ?へえ! まあそんなことはどうでもいいん…

センチメンタルデブ

今日の夜はセンチメンタルデブのライブ(しかも無料御招待…チケット余(略))にいくことになり・・・なんか微妙なきもちです・・・ ↓ んで行ってきた。e+の無料ご招待で行ってきたんだけど、お金を払ってもよい!と思えるくらいよかった。この人たちのライ…

コンポタスナック

お菓子はできるかぎりがまん!なのだけれども、もう中毒のようにはまってるのが「コーンポタージュスナック」 http://www.riska.co.jp/ 「リスカ」なんていうちょいあやしい?社名、そしてこのトップページの、フラッシュを使用していないなんだかなつかしい…

働きマン

やっと読んだー。かあっこいい〜!1話ごとにそれぞれ登場人物がクローズアップされていくんだけど、うわああ、こういう人いるいる、いるなあってしみじみ考えてしまいます。「あやまりマン」が自分に一番近いかなあ。ちょっと違うかもだけど。「ラーメンマン…

トップランナー

tv

は!今日トップランナーがウルフルズだよ!って友達に教えてあげたというのにじぶんが見るの忘れてた! で、さっそく「スピッツ 田村 ジョン 復帰」などというキーワードでここに来てる人がすでに5人くらいいる!わたしの過去に書いた日記がお役に立つならリ…

リルハートブライスがとどいた!

MILK公式応募分で当たった「リルハートブライス」が昨日もうとどいた!どうせまた遅れるんだろうなあって思ってたから、家帰ってでっかい段ボールが届いてたのにはちょっとびっくり。 付属のキャリングケース?がめちゃデカ!合皮でできてて思ってたよりすご…

あれ?

すごく嫌なことがあったのでグチグチと長文をここに書き連ねたのに、全部きえてる!まあ、あんまり愚痴ばっかいっても仕方ないよ、ってことなのかな。あーでもしんどい…

誤植コワイヨー

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041208-00000214-kyodo-entもうなにがこわいってそれは誤植!ここまで大事にはいたらないけど、わたしも自分がつくった原稿の誤植が雑誌発売後に発覚したことがあって、とてもささいなものだったけれどもお客さん大怒り…

ツルーさん

わたしの持ってるブライスのなかではダントツで美人だとおもう、アイラブユーイッツトゥルーさん。ヨドバシのポイントがたまってたからなんとなく買ったけど、写真を撮るのはついついツルさんばっかりに。髪質がなんかほんとに外人さんぽくてすき。カスタム…

実録!ホストの花道

tv

http://www.ntv.co.jp/supertv/01_week_contents/041129/next_week/week.html は!いかんいかん!ついうっかり夢中になってみてしまった!仁がやっぱりだんとつでかっこいいよね〜とかいってる場合ではないとおもう、わたし。愛本(クラブ愛本店のことをこう…

似てる似てる

会社にspring(雑誌ね)があったのだけど、うわ!表紙が真中瞳て!なんで?なんで真中瞳がオサレ雑誌の表紙に!?って動揺してたら椎名林檎だった。いやまじでまちがえたんだって。友達でこのふたりの区別がまっったくつかない!っていってた子がいて、いや…

2次会に出席

day

土曜日に会社の男子の結婚式の2次会にいってきた。うわー着るもんないなあとおもったので、安ギャル服屋さんでラメってるようなかんじのノースリニットでも買うか!とおもったんだけど、もったいなくて結局手持ちのキラキラワンピースで出席。あれね、なん…

はてなネイル出し

day

ずっと探してたpaのネイルシールをともだちに買ってきてもらったのでさっそく使用。ベースはOPIのFiji Weejee Fawn、羽をのばすでフレンチして、シールとストーンをベタベタ。冬だなあクリスマスだなあ!てかさかむけ&甘皮処理できてないってかんじだけどね…

リルハートブライス

もうこれだけは何があっても買う、そう心に決めていたMILKブライス http://www.milk-web.net/main/topics.html 友達の協力なども借りておりましたが、本日自分の名前で応募したMILK分抽選に当選しました!やった!リトルハートじゃないからね!リルハートだ…

さっそく挫折

day

きょうは割と早く仕事あがれたのについ友達のさそいに乗りジムをさぼった。そのうえ夜ごはんはトンカツトンカツ!KYK!豚汁つきで!イエー!しかももうねむいからマッサージもサボるいきおいです。あーあ。

M-1決勝進出8組

tv

http://asahi.co.jp/m1gp/finalist/うわー!なんじゃこりゃあ!!