2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストサムライ

試写会にて。 もう想像してた通りでした。まさにカタカナで書いた「サムライ」といった感じ。そりゃあもちろんキルビルみたいにハチャメチャ日本!って感じではなく、すごく「日本っぽい」感じが出てたと思う。渡辺謙が流暢に英語しゃべりすぎーとか絶対トム…

マンハッタンラブストーリー

tv

心イボリーにあらず!ふむ、今回はGが逆転のリバースGの回、でしたね。いや、おもしろかったの。ひとつひとつのネタはお腹かかえて笑ったし。うーん。でもやっぱりコスモレンジャーとかロベルトとか、もうただのコントやん、といった感じの流れは、いつもの…

水曜日あたりものすごいハードなできごとがあって、うかつに友達なんかにも相談できなさそうな重たい気持ちです。自分がまさかこんなことに巻き込まれるとは...。でもあまりにも重たい出来事なので、かえってなんだか元気かも。うーん。

web

あーSHIHOが脱いじゃったのかあ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031125-00000022-spn-ent エロっぽい感じはなさそうだなあ。明日見ようっと。

day

わたしの行っていた中学校の校長先生が自殺したらしい。この先生のことはまったく知らないのだけど、その中学校というのがほんとに近所、ていうか家の裏、って感じで、その地名の入った学校名がネットとかニュースで流れるのは変な感じがする。あまりにも近…

day

土日また出掛けなかった。どっちか遊ぼうよう!とメール入れておいた友達にはことごとく無視された。まあ期待はしていなかったけど、ダメならダメって言ってくれたらいいのにね。夕方、なんかもう「限界!」っておもってついに電話をしてしまった。寝てたみ…

恋するハニカミ!

tv

うっちーの回でした。時々これ見ちゃうんだけど、もうさあ、きー!てなるね。 あーデートしてえ!! してえしてえ超してえ!!昨日のは岡田義徳と鈴木蘭々だったのだけど、鈴木蘭々の本名て鈴木智子なのね!「地味〜!」とかって自分で笑ってたけど、わたし…

ブリグリ トミーたん結婚!

web

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031121_40.htm 川瀬智子が結婚するそうで...。実は昨日「まだ結婚してない芸能人」について考えてたとき(ていうかそんなの考えんなよ!)、そういえばトミーたんまだやん!同じ歳だし関係ないけど名前も同…

マンハッタンラブストーリー 「君は薔薇より美しい」

tv

もうわたしやばい。ほんとにいっつもマンハッタンの事ばっかり考えてるんだよ。木曜日が本気で待ち遠しくて仕方ないんだよ。来週の木曜もある映画の試写会に誘われたんだけど断っちゃったんだよ。マジでやばいよ! しかし今週も放送終了後にはてなみたら、「…

ピラティス&ヨガ

day

火曜日にフィットネスクラブの体験に行ってきた。ずっとヨガをやりたくて教室を探してたんだけど、どうもあやしげな雰囲気漂う所が多くて(まあ、ヨガなんてそんなもんだろうけど)、じゃあついでだしフィットネス入るか、と思って。痩せたいとかいうより、…

マンラブ

tv

もうしつこくてごめんなさい。ほんとに木曜日が楽しみで仕方ないんです。こんなに楽しみでわくわくする気持ちを、日本全国のたった5.2%の人しか味わえないなんて!かわいそうに!ふん!今日のサブタイトルは、「君は薔薇より美しい」ですって。これ誰の曲??

ていうか!!

tv

「少年レントゲン」でキーワード登録されてる!しかも「含む日記」一番乗りやんわたし!!ひー!

マンハッタンラブストーリー

tv

うわあ、少年レントゲンオフィシャルサイトができてる! http://www.tbs.co.jp/manhattan/shonen/index-j.htm 少年レントゲンのテーマが聴ける!(私はいま会社だから聴けないけど!)ニンニンの写真がもりだくさん。すごいなあさすがだなあ。マンラブ(って…

木更津キャッツアイ

ていうか結局関西ではメイキング番組放送しないわけ?!もう映画公開しちゃってるし!さいあくMBS!もうちちんぷいぷい見てやらないからな! 今さらですが、というかずーっと思ってたんだけど、木更津に行きたい。ものすごく行きたい。本気で行きたい。 http…

地下鉄が1両だけキューピー柄だった。めちゃめちゃかわいい。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

ついに観てきました。ネタバレはしないので安心してください。 まず、内容がどうであれ、木更津が映画化されるのは私的にもほんと「奇跡」って感じだったから、実際みるまでちょっと緊張した。2時間スペシャルでもありえないだろうなあって思ってたのに、い…

本日のメモ

day

お弁当作ったのに持ってくるの忘れた。 打ち合わせ行くついでに梅阪か心大によってボビイブラウンのシマーブリックを予約 仕事終わったら木更津観に行く!でも上映時間がすごい遅くからしかないんだよなあ。

day

今日は早起きして部屋片付けて洗濯してお昼ご飯作ってたべて図書館行って近所のドラッグストアで化粧水とかトリートメント買ってアイスクリームに黒みつときな粉かけたのおやつにたべて編み物の続きして洗濯物をとりこんで夜ご飯を作って早く寝よう!と思っ…

day

久し振りになんにも予定のない土曜日。ていうか今後全く予定ないけど。ずーっと部屋にこもってたら案の定すごい憂鬱になってしまった。朝からわんわん泣いてやんのわたし!今日から木更津キャッツアイ公開だから見にいきたいけど、土日にひとりで行く勇気な…

tv

マンハッタンラブストーリー、今週の視聴率5.2%だったらしい!最初っからそれくらいだったのならまだわかるけど、第1回は10%くらいあったから、見てる人が半分になったってこと?!なんか信じられない。特に今週なんて、キーワードでここ来た人2日間で軽く…

ボダホン

day

vodafoneの人から続々と「アドレス変更しましたメール」が届く。そのたびにいちいち悲しくなったりイライラしたり。なんていうタイミングでこんなことしてくれたんだJ-フォンめ。あのひとはこの機会にきっとアドレスを変えてしまってる。私はあのひとのパソ…

tv

なんかマンハッタンラブストーリーの感想書いてる人大杉じゃない?今週もしかして視聴率よい?ていうか昨日私書いたのにキーワードの所に反映されてないのはなぜ? 今日ははなまるにクドカンが出てたんだよね。ビデオとってきた。楽しみ!

 少年レントゲン

tv

さあ吸ってはいて息とめーてー しょうねんレントゲ〜ン!!! ああそうですよ。マンハッタンラブストーリーですよ。もうさあ、面白いとか越えて感動するね。もうなにこれ。やばい。やばすぎ。イボリリトルシングだよ?もうはてなでキーワード作っちゃいそう…

コフレじゃないけど限定品

シュウウエムラ メイクアップボックス(11/14個数限定発売/\18000) http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=318326 はーん!まったく予定外だったのに予約してもうた!ずーっと前から本格仕様のメイクボックスが欲しくて、いろいろ見たけど…

ああーまたものすごおおく暗い気持ちになってきた...いつになったら元にもどるのかなあ。もう一生こんな暗い気持ちのままなのかなとすら思える。出口のないトンネルに入る感じ、ってのはこういうことだったのだな。いくら訴えても知ったこっちゃないだろ…

day

先週ずっとつけていたピアスが抜けなくなって(キャッチ部分が外れなくなった)、だんだん耳が膿んできて、激痛のあまり眠れなくなる程だったのがやっと外れた。ちょっとかさぶたみたいになってきてる。もう穴が埋まっちゃうかもしれない。今はちょうど片耳…

本日の検索ワード。「日帰りえび」ってなんですか。

やっと

小沢健二CDの発売日がようやく最終決定のもよう。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1960305 でもわたしはまだ信じないからね!ホントに出たらラッキー、くらいの心意気で。

今日更新多すぎですね。さっきあんなに自分のなかで禁止していたのに、好きな人の日記を見てしまいました。はてなで書いてるのでつい。それはもう泣きたいですよ。この1年間、わたしはまるで「最初からそんな人いなかったもの」とされてるんですから。その人…

は!TBSの人!ここ見ましたね!(笑)がんばってください。(部活じゃないけど!)