マンハッタンラブストーリー

心イボリーにあらず!
ふむ、今回はGが逆転のリバースGの回、でしたね。いや、おもしろかったの。ひとつひとつのネタはお腹かかえて笑ったし。うーん。でもやっぱりコスモレンジャーとかロベルトとか、もうただのコントやん、といった感じの流れは、いつものようにあとでまた何度も見たい!という気持ちにはならないかな。ちょっとやけくそになってる?ていうか木更津の時とかにもあったんだけど、もうドラマ離れて支離滅裂な展開、というのはあまりわたくし好みでない。やっぱりわたしの中で最も盛り上がったのは4、5、6回目だなあ。
でも土井垣さんが週刊誌なんてウソばっかだ、っていう言葉に、エモやんが、ちゃんと付き合ってたもん!3連泊したもん!楽しかったもん!それも嘘だっていうの?みたいなのはあーもう私その場にいたら大泣きだろうなあって思ったし、赤羽さんがベッシーの事もうキモイ、好きだったぶんキライになっちゃった、ていうのももう胃酸が出るほどわかる。さんざんじらして今さらそんな優しくされてもキモい!っていうのも。そうそう、普段わたしたちは「キモイ」という言葉をよく使うのに(外見が、という意味でなく)、ドラマで面と向かって誰かに「キモイ!」というセリフを使う事はあんまりないなあって思って。恋すると乙女になっちゃったり頭おかしくなっちゃったり、好きだった人がキモくなてしまったり、大袈裟なんだけど、やっぱり恋してる人はみんなヘンだよ!
それにしても忍っちの豹変ぶりは残念!ていうかやっぱり女装してないほうがええわあ忍っち!