2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イグアス

ビルケンのサンダルを2つ持ってるのですが、どちらももう7〜8年はいてる事に気付いてしまいました!もうボロボロ!なので買ってしまった。[rakuten:flisco:10002051:image]ビルケンというかTATAMIのイグアスの白。ビルケンだとBALIとおなじなのかな?ストラ…

今後はホクロをラブリーと呼ぶ

オザケンがオリーブで連載していた「ドゥワチャライク」の全部のコピーを持っているのですが、やっぱり何度読み返してもすごすぎる。ちょっと切なくなったりしたときに読んでみたりしてしまうんだけど。 特に好きなのが「今後はホクロをラブリーと呼ぶ」。こ…

ジャケットが好みすぎる

アイアムロボットアンドプラウド。名前もかわいすぎる! さいきんはずっとこれを流しっぱなし、ていうのが多いです。

どんどん観るよー

あーやっと観たよフラガール。話の内容とかね、展開とかね、そんなんわかりきってる訳なんだけど、不覚にも泣いてしまった。しかもかなり。松雪さんはほんとビューティホー!!細すぎるわ白すぎるわでもう!!

現実逃避→寝逃げ

ひっさしぶりに仕事がややこしい事になってます。ふだん会社では主にボンヤリしてるのに、ちょっとややこしい事になると呼ばれたりして、ふがー!てなります。転職したいしたい言うて今年でもう5年ですって!この生ぬるーい状況にどっぷりつかってもう5年で…

どんどん観るよー

スクラップ・ヘブン [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (166件) を見る 加瀬亮がほんとに好きなので借りてみた。やっぱりすごいねえこの人。こういう役やらせたらもうこの人しか…

2007年のオザケン

web

小沢健二 社会臨床学会の学習会に出席 http://natalie.mu/news/show/id/1926 やー。ついにオザケンが公の場に。わたしとしてはけっこう衝撃的なニュースなんだけれども。とはいってもわたし、「ECOLOGY OF EVERYDAY LIFE」も買ってないし、「うさぎ!」も読…

KREVA×草野マサムネ

http://www.kreva.biz/http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070525-OHT1T00039.htmうーわー。すごいねすごいね。KREVAの新しいの、しかもシングルでマサムネさん歌うんだねー。意外っちゃあ意外。でも去年のロックロックでKREVAってばメモリー…

ソニエリ携帯

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w52s/index.htmlひっさしぶりに私のソニエリ魂をゆさぶる機種が出るぽいです。この色といいかたちといい、わたしの思う「ザ・ソニー!」ってかんじなのです。最近ほんとシンプルすぎるくらいシンプルなんばっかり…

メガてりやき

http://megamac.jp/やー。アホっぽくていいなあ! でもこれ、パティが2枚だから「メガ」というより「ビッグマック」だよね??じつは昨年まで本物のマクド中毒で、週4くらいでマクド食べてたのん。ヒドい時には昼も夜もマクド!みたいな。今年に入ってマクド…

ひとりぐらし

わたしはつくづく、一人暮らしに向いてるなあとおもう。あんまり寂しくない。家にかえってひとりだと思うとむしろ落ち着く。育ってきた家庭環境てこわいね。もう30超えてんのに、やっぱり影響してしまう。 今の部屋は結構気に入ってて、じぶんなりに落ち着く…

 どんどん観るよー

約三十の嘘 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/06/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (222件) を見る キャストがめちゃめちゃ豪華なので期待しすぎました。 あーあ。うーん。 空中庭園 通常版 [D…

 テーマ変え

day

非常に不本意ながらテーマお借りして約4年ぶりくらいに変えてみました。かわいい。けど不本意!はやくじぶんで作れるまでに復活したい!ちょっと表示がおかしくなるとことか、表示させたいものとかあんのにわかんない!!あーわたしのバカ!バカ!!

白いやつ

8年振りにデジカメ買いました。リコーGRデジタルが欲しかったんだけど、分不相応だと思ったのでサイバーショットのちょっとまえのやつを。これね。 白くてかわいい。ちいさい。8年もたてばずいんぶん進化しててべんりでおもしろい!これからは写真をたくさん…

ALL!!!!!!祭開催中

ALL!!!!!! (DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (211件) を見る 100sになってからの中村一義では泣かないよ!って思ってたけどごめんなさ…

観たDVD

ふたたびdiscasに入会したのでつぎつぎ観ていくよー。追いつかない!!エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (219件) を見る…

だってMY BOOM IS YOU☆(40周年記念)

day

mixiのほうにアップしてみたら好評だったのでこちらにも!じぶんでもかなり力作とおもう!日本が生んだ奇跡の40歳、カジヒデキさんのお誕生日記念に(勝手に)クッキー焼きました。かといってべつに本人にわたすとかじゃないんだけどね。完全に自己満足。あ…