2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいもの

カファレルhttp://www.caffarel.co.jp/というところのきのこポット入りチョコレートがほしいです。巨大きのこポットにチョコレートが2kg。\17000なり。こういうものをいきなりポンと買ってしまいたい、そういう気分です。 きょうはおそらくimac G5を買ってし…

さようなら

day

夜中じゅうどのチャンネルを合わせても阪神優勝の番組しかやってなくて、息苦しくなったのでNHK教育を朝までつけっぱなしでみてた。パソコンを立ち上げる気にも、音楽を聴く気にも、本をよむ気にも、ましてや寝ることなんてできなかった。 こんなに誰かを口…

片づけられないおんな

つかれた。しんどい。もうなんもしたくない!部屋にかえってごろーん!て寝たい!とは思うのだけどそう簡単にはまいりません。わたしの部屋は超!きたないのです。きたないというより、片付いてない。もう足の踏み場もないというのはまさにこのこと。ごろー…

ふと

初花凛々をきいててサビのところで、うわ、これガーベラやん!って思った。「初花凛々 スピッツ ガーベラ」で検索したら同じこと思ってる人たくさんいてそうかあっておもった。ていうかわたし、気付くの遅すぎ!しかもだからどうってわけじゃないけど!

キホンザベーシック

web

http://blog.eplus.co.jp/kihon/ いしわたり淳治の公式ブログがはじまったよーってe+からおしらせが来てたのでみてみた。 あのね、わたしスーパーカー大好きだったんです。こっそり。あんまり大きな声でだいすきだー!とは言ってなかったんだけど、考えたら…