キホンザベーシック

http://blog.eplus.co.jp/kihon/
いしわたり淳治の公式ブログがはじまったよーってe+からおしらせが来てたのでみてみた。
あのね、わたしスーパーカー大好きだったんです。こっそり。あんまり大きな声でだいすきだー!とは言ってなかったんだけど、考えたら今でもしょっちゅう聴いてるし。で、なにが好きかって考えたら、やっぱり歌詞だったのかもしれないなあ。ボーカルじゃない人が歌詞をかくっていうのも、考えたらめずらしいね。ストロボライツなんかほんとに衝撃だった。2愛+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛−sunset=true heart!!
読んでみたら文章も好きな感じだった。ちゃんとまめに更新してくれたらいいなあ。