2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガー&ドラゴン連ドラ決定!

tv

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/31/04.htmlぎゃーー!そうなるってうわさはあったけど、ホントにホントに確定なのねー!うわああ嬉しすぎ!あれが毎週見れるなんて幸せすぎ!これを機会にスゴ録でも買っちゃおうかしらー!俺の話を聞…

IP電話

IP電話どうしなら通話がタダなんだよ!そんな基本的なことをすっかりわすれてました。そしてさっそくIP電話導入。申し込んで送られてきたモデムに線をあれやこれやつないで開通。ラブラブ専用電話なのです!

京都

day

毎週末は京都です。ええ。人生でここまで京都に行くことは一生ないと思ってました。びっくりするほど京都にいます。あんなに嫌いだった京都を好きになりつつあります。 そして相変わらずおそろしいほど浮かれてます。

またしてもスーベニアについて

もうしつこいくらいにスーベニアのことをかきます!スピッツのマイ・ベスト・アルバムは「フェイクファー」でしたが、これはそれをこえる勢いで好きかもしれないです。今日友達とカラオケ行ったら全曲入ってたので1曲目から全部歌ってみました。春の歌と あ…

もう、家に帰ろう

ISBN:4860520351 ていうか人様のラブラブっぷりを見せつけられたところでなによ?どうなんよ?なんてひねくれた目で見てたのに、もうなんていうの?愛を感じずにはいられなくなって、うわああ、こりゃあ愛だわ!なんてちょっと感動すらしてしまった。田辺あ…

花粉こわいよー

web

冬きらい!はよどっかいけ!春はよこい!だけど春は春で花粉がイヤ。というより花粉こわい!おそろしい!おぞましい! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000017-nnp-kyu 去年は花粉がほとんどなくって、ものすごい楽だった。そのかわり今年はス…

ユジャロン

http://www.yujaron.com/ 会社の男の子がどっかかからもらってきた柚子茶「ユジャロン」というのみもの。ジャムみたいな瓶に入ってて、まあていうかジャムとしても食べれるんだけど。ふんがー!おいしいー!レモネードとかよりもまろやか。いかん。これ買っ…

ドアをノックするのは誰だ!

とうきょうタワーへ出かけるついでに立ち寄った喫茶店で思いっきり恋におちたぁーー! そんな感じです。思いっきりドアノック!ひー!どうするどうしよう?

愛ちゃんのサー

web

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050114&a=20050114-00000022-sph-spo 中学時代じつはちょっと卓球部にいたときがあったんだけど、卓球てみんな普通にかけ声言うんだよね。わたしは「サ!」って言ってたと記憶しております。わりとみんな変な声だ…

ソウ(saw)

今さらだけどまだやってたので昨日観てきました。 観る直前まで友達と、「どうする?やめとく?」と弱腰だったのですが(こわいの嫌い!グロいの嫌い!)、結論としてはめっちゃ面白かったです。最初から最後までずーっと手に汗にぎって、肩とか変な所に力を…

ひとりスーベニア祭終了

感想。若い!あんたら若すぎるよ!いい意味で。悪い意味はまったくないという意味で。めちゃめちゃスピッツらしいアルバムだなあとおもった。ぽわーんてしながらガーッっておわる。これを十代とかで聴ける若い子がうらやましいよ! ジャケットや中身もすごい…

ひとりスーベニア祭り

今回ラジオなんかも全くチェックしてないし、雑誌なんかもほとんどよんでないから、正夢以外はまったく初めて聴く曲ばかりなので、初めて聴く印象で1曲目からいきます! ★春の歌・・・うわああ。こういうのが1曲目ってのがもうスピッツらしいとしか!印象と…

スーベニア

本日よりスーベニア祭り開催です。

タイガー&ドラゴン

tv

家にかえってきて寝る前にガマンできなくてビデオとってたやつ見た。そしてさらに起きてからもう1回見た。あーやっぱり面白い!出演者もめちゃめちゃ豪華だったし!長瀬はやっぱりチンピラキャラ、岡田くんはやっぱり「ちょっと影のあるバカな若者」キャラが…

そしてまたバブルアワー

day

フリッパナイトはとにかくめちゃめちゃ楽しかった! 思ったよりフリッパーズの曲はかからなかったんだけど、ああ、ああ、この辺ね!ていう曲ばっかりかかっていちいち大はしゃぎでした。 午前3時にはちゃんと「午前3時のオプ」がかかったし、パステルズバッ…

マフィ

年末にマフィのキューブリックをほぼコンプリ(1つたりなかった)でいただいた。かわいい。

フリッパーズナイト

2005年トモちんアクティブ化計画第1段!これ http://www.pa-fli.com/ に行くことにしました!たのしみー!!

買ったもの

あああ。年末年始にかけてムダ使いしすぎな気がする…わたしの行動スポット、阪急三番街にて中古CDセールやってて、 その中に、「新品DVD半額セール」ってのがあったのでつい! とを買ってしまった。 ここで問題がひとつ!!わたしDVDをみれる機材をいっさい…

あけましておめでとうございます

day

ひー。ただいま帰ってまいりました。大晦日から元旦にかけては寒かったなあ。雪もすごかったし。新幹線超遅れるし。とりあえず楽しいお正月でした。もうウジウジしたトモとはグッバイ!ないきおいで、ことしは楽しく過ごせたらなあとおもいます。 ていうか「…