2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーリゾート

day

20日シー、21日ランドに行ってきました。入場制限がかかるくらい混んでたけど、秒刻みのスケジュールをこなし、座って食事をする事もなく楽しんでまいりました。 入場してすぐのお店でかぶりものを購入。白のねずみ耳帽をかぶり無理矢理テンションを上げる。…

もうこんな時間!

day

ほげー。金曜日に会社の忘年会があって土日に友達とふたりでディズニーランド&シーにいってきました。混んでたけどおもしろかった。やっぱりUSJとは心意気がちがう!夢と魔法の国よほんと。また書くことにする。 今日はめっさ寝た。夜10時まで寝た。しつ…

tv

すごい。3時間ほどでマンハッタンのキーワードから100人くらい来てる...。で、マンハッタン最終回の感想。じつは私昨日帰宅が10時半頃になったので、まず途中から見たのだけど、もう久しぶりに「ひー!」って声が出たね。めちゃめちゃすぎ。おおかたの予…

マンハッタンラブストーリー

tv

ぼくの魔法使いのときもたしか「さようなら、わたしの魔法使い」ってセリフがあったよね。 マンハッタンが終わってしまった。この3ヶ月、なんかお祭りみたいだった。最終回の感想は後程書くけど、わたしとしては「めちゃめちゃ面白かった」です。なんども書…

day

会社にいるのん気分悪いから打ち合わせにいくとかいって心斎橋ウロウロしてた。予約してたボビイブラウンの桃縞鰤*1を引き取って、カメラのナニワでメモリースティックのリーダーを買って、ボディショップでマンゴーのボディバターを買ってソニプラでリップ…

day

会社の先輩(女)が今、泣きわめきながら辞めます、って言って出ていった。なんていうか、ここ半年くらいある上司のおっさんの陰謀でじわじわいやがらせをされていて、ついに今日爆発、といった感じになんだろう。腑に落ちないけど一種のリストラかなあ。で…

物欲

ボーナスは出ないけど寸志が出た。高校生の冬休みのバイト代より3万くらいすくない額だけど。ことしのわたしは結構がんばった。こんなにすくないお給料で、よくぞここまでお金をためたとおもう。(っていってもこの歳で貯金がマジで0だったほうがおかしいん…

ラブ・アクチュアリー

昨晩試写会にいってきました。ふんがー!どうしよう!めっちゃ面白かったってば!全部で19人登場人物がいて、それぞれ微妙なつながりがありつつそれぞれの話が進行していく、っていうタイプの映画。そういうのわたし大好きなんだあ。で、最後に「まるで映画…

ラブ・アクチュアリー

http://www.uipjapan.com/loveactually/ 今日の夜試写会に行ってきマウス。日本での公開は2月らしいからかなりいち早いよねえ。しかも、ドコモの携帯の赤外線通信を使ったチケットなので*1なんか楽しみ。登場人物が19人いるんだって。マンラブみたいな話かな…

スピッツ オンラインメンバーズ

web

本日午後12時より開始 http://spitzonline.r-s.co.jp/ 有料課金制のウェブサービス。考え方としては私も賛成。お金を払う事によって見れるコンテンツ、そしてその質の向上がはかれるならちょっと見てみたいかなあー、なんてついうっかり入ってしまっただろう…

コール

すっかり書くの忘れてた。試写会にて。 CMで見るようなハラハラサスペンス、っていう感じじゃない。人それぞれだと思うけど、わたしはむしろ犯人側に共感した。子役の女の子かわいい。あと犯人一味の役だったコートニー・ラブ、なんか美人てわけでもないのに…

HDDレコーダーが欲しい!

みたいDVDが続々発売。買うのはいいんだけど...見れない!わたしDVDを再生できるものをなにひとつ持ってない!パソコンでも見れない!で、どうせ買うならもちろんHDDレコーダーね。お手軽な所ではやっぱりPSXを買うべきなのかしら?ていうかPSXとコクーン…

day

夕方友達と梅田で待ち合わせてお互いにクリスマスプレゼントを買う。ていうか訳わからんよね。一緒に買いに行ってそのまま渡すて。プレゼントでもなんでもないやんって話で。当初の予定と違い、私は友達にリサとガスパールのリサのぬいぐるみをあげて、友達…

day

考えたら今日は久し振りの休みだった。フィットネスクラブに行こうかと思ったけどまだ微妙に腰痛いしだるいしでやめた。家で編み物の続きをしたりweezer聴いて号泣してみたりネットしたりテレビみたり。だいぶん、落ち着いてきたのかもしれない。休みの日に…

広末でき婚。ていうかなんでこの人モデルとばっか付合ってたの?かわいいとは思うんだけどどうしても広末って好きになれない。なんかやることなすこといちいちムカつく。女の子で、広末に憧れてる子なんているのかなあ。

マンハッタンラブストーリー

tv

さいきんこの日記の約80%がマンハッタンがらみのアクセスで、ラブラブマンハッタンの歌詞で検索してくる人がほとんど。歌詞はのせてませんよーごめんなさい。 今週は面白かった、とおもう。店長がふたりになったりベッシーに説教されたり。最後の方とか、あ…

ノーザンブライトを岡村靖幸がリミックス!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5811 うわあ。すごいな。 また彼らは、現在、リミックス・ミニ・アルバムを制作中とのことで、そのリミキサーには、タヒチ 80、ティーンエイジ・ファンクラブ、ファンタスティック・プラスチック・マシーン…

マンハッタンラブストーリー

tv

ああああ。おもろい。やっぱりおもろい。頭の中がまとまらないくらいおもろい。もう来週で終わりなんて。しかも来週はライブ行くからリアルタイムで見れるか微妙だし。寂しい!本気で寂しい!!

day

お母さんが手術。うちはほんと呪われてるのかと思うくらいここ数年ろくな事がない。

木更津キャッツアイ もうすぐプレイボール

tv

マックスコーヒー買っちゃった。 うっかり寝てしまって最初の10分くらい見逃した。だからちゃんとビデオセットしとけばよかったのに...スタッフみんなで円陣組んでニャー!とかやってんの見たらなんかすごいなあと思った。はいはいもう!あなたたちはキャ…

髪型がきまらないよーう!

らーぶらぶ万八反!さっき打ち合わせに行くついでに買っちゃった「ラブラブ(白抜きハート)マンハッタン」!まさかわたしがTOKIOのCDを買う日がくるとはね!限定版のほうのジャケットはハズカシイので通常版の方で。はーん!超名曲!会社戻ってくるまでに5…

stilaにて予約しておいた6パンのアイとチークアンドリップを取りに行った。メイクアップレッスンも予約していたので、がっつりメイク。BAさんとMAさんもいて、ふたりがかりでこの自慢の一重まぶたをパッチリでか目に仕上げてくださいました。すごいすごい!…

tv

★いいともに塚本高史。もちろんビデオに撮っておいたのは私だけの秘密でごわす。いきなり客席から「忍っち〜」て呼ばれてるし。局が違うから期待してなかったけどマンハッタン話が多くて嬉しかった。しかしほんと唇赤いよなあ。タモさんにも唇きれいだねなん…

神戸でバイト

day

今週は土日ともバイト。以前お世話になった派遣会社で、時々仕事を回してもらってる。某アパレルメーカーのセール会場で販売&レジ。若くて可愛いお嬢さん方と働けるので、結構いい気分転換になる。 土曜日は終わってから神戸で働く友達と元町で待ち合わせ。…

マンハッタンラブストーリー「恋のハッピーデート」

tv

昨日はぼんやりしてて感想書けなかった。書かせて書かせて。もうこれくらいしか楽しみないんだから!なんかこう、もうひと段落着いた、って感じだなあ。あんまり今までの、「どうなっちゃうの?!」感はなくなってしまったような。もう割とストーリーとかど…

はてなダイアリー利用者に100の質問

書いてみた。上の1974:07からどうぞ。

ラブラブ❸マンハッタン

tv

TOKIOがミュージックステーションに出演っていうので友達の誘いを軽く断り家にもうダッシュで帰ってきた。ますます友達減っちゃうね☆マンラブ始まってから初めて見る松岡。て、店長がしゃべってる〜っていうよりは、「ああ、松岡だ」て感じ。てかTOKIOをビデ…

好きと嫌いはほんとに紙一重だ。早く「嫌い」のほうに転ばないかなあと思う。干渉されるのが嫌で、いつも距離を置いておきたいから彼女は作らない。ひとりがいい。とかいいながらあのひとは一日中だれかとメールする。ネットをする。女の子とデートする。私…

M-1グランプリ

tv

出場者だけど アメリカザリガニ麒麟スピードワゴン千鳥2丁拳銃フットボールアワーりあるキッズ笑い飯 だそうです。ふがー!ああそうですか。チュートリアルとかハリガネとかいないんすか。あとCOWCOWとか(←これはいらない?)。わたし2丁拳銃だいっきらい…