もうこんな時間!

ほげー。金曜日に会社の忘年会があって土日に友達とふたりでディズニーランド&シーにいってきました。混んでたけどおもしろかった。やっぱりUSJとは心意気がちがう!夢と魔法の国よほんと。また書くことにする。
今日はめっさ寝た。夜10時まで寝た。しつこいけど、休みの日に家にいてるといろいろ思い出して辛いんよね。ほんとしつこいけど。あーしつこいな。自分でもいやになる。まだめそめそしてさあ!ほんとしつこいよ。
わ!ていうか「29歳のクリスマス」だよわたし!なつかすぃ!ていうかこのドラマ見てなかったんだけど。あーもうクリスマスとかどうでもいい。うざい。うざすぎる。クリスマスがうざい、て。わたしもそこまで落ちぶれたか。なんなんだろ、この最近のわたしのやさぐれっぷりは?会社のひとにも、「ミヤケさん怖いっすよね」とかいわれた。ああ、怖いさ。デビル三宅さ。ちっちゃな頃から悪ガキさ。触るものみな傷つけるさ。はーんおもんない!明日は焼肉食べよう。