2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしい日

day

私には「光GENJIの赤坂くんの熱狂的なファンだった」という超恥ずかしい過去があります。恥ずかしいけどまぎれもない事実。本当に、洗脳されてた?と思うくらい熱狂的でした。私の10代はほとんど全部光GENJIと共にあった、といっても過言ではないです。でも…

今さらだけど

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (435件) を見るやっと観ました。劇場公開されてるときからずーっと観たくて仕方なかった…

絶賛リバウンド中

day

リバウンドってこういうことを言うんだ、と、初めて知った33歳の秋。何を食べてもふとります。何も食べなくてもふとります。いやほんと。2ヶ月くらい前に、タバコやめて太ったよーうえーん!とか生ぬるい事言ってた時に戻りたい。今本気で元に戻ってきてる上…

西島くん祭

海でのはなし。 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/05/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 65回この商品を含むブログ (83件) を見るこれ作った人は西島くんが大好きなんだろうな。「こうあってほしい」という西島くん像だとおもいます。…

towns and streetsについて。キモかったらすみません。

Towns and Streetsアーティスト: カジヒデキ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見るわーいカジヒデキ先生のニューアルバムですよ!まだ通しで1回しか聴いてない。あ…

温泉行きたい

寒くなってきたので温泉行きたい。これぞ!温泉!ていうような温泉街で大阪から気軽に行けるとしたら城崎か有馬かしら。でもどっちもお宿が高いのねー。でもお風呂何回も入ってカニたべて浴衣きてぶらぶらしたい!!さっきからじゃらんとかばっかり見て現実…

食わず嫌い

tv

来週の食わず嫌いのゲストが宮沢りえと加瀬亮だね!実は加瀬亮が普通にしゃべってんのって見たことないから楽しみすぎる。やっぱり静かなテンションの人なのかな?緊張してきた!(なぜ)

もようがえ

若干模様替えてみた。バックのギンガムチェックのチェック具合が気に入らないのでやりなおしたいけど、仕事中にこんなんやりだすと集中しすぎてきりないから今日はもうこれ以上いじりません!はてなスターの画像も変えてみたんだけど、このさくらんぼデカす…

2008年の手帳

結局毎年手帳を買うもほぼ使うことはなく、前まではシフト制の仕事だったことが多かったからまあ使いみちもあったんだけど特に予定などない昨今、ほんとに手帳いらんなあと思って今年に至ってはついに買わなかったんだけど、来年はいろいろ記録して行こう!…

さざなみ祭開催中

かき鳴らしては かき鳴らしては 祈ってる スピッツが、このアルバムが、「嫌い」なんていう人がこの世にいるんだろうか??この世界にスピッツがいてよかった。ああ、大袈裟だ!でも本当に、心からそう思う!!

半年記念

day

今日で彼氏とおつきあいを始めてちょうど半年でした。思えば4月、前の彼氏と別れて1週間で次の彼氏ができてしまった訳ですが、それ以来ほんとうに心おだやかな生活を送っております。自分で言うのもなんだけど本当によかった。今日、かわいいなーと思ってた…

カレンダー

来年のカレンダー。これ買った。[rakuten:buk-r:10000216:image]シール貼るの楽しみ!!

SHOUT TO THE TOP TOUR@シャングリラ

9月29日(土)カジヒデキ@梅田シャングリラへ行ってきました。 きっとカジくん好きじゃない人には分かってもらえないと思うんだけど、あの人ほんとにすごすぎる。しかも年々、すごさが増してるような気がする。キュートすぎる。チャーミングすぎる。マイペー…