かなしい日

私には「光GENJIの赤坂くんの熱狂的なファンだった」という超恥ずかしい過去があります。恥ずかしいけどまぎれもない事実。本当に、洗脳されてた?と思うくらい熱狂的でした。私の10代はほとんど全部光GENJIと共にあった、といっても過言ではないです。

でも、恥ずかしい過去なんだけど、あの、たくさんの友達と全国を追いかけまわった嵐のような日々は、やっぱりかけがえのない、大切な青春の思い出なのです。

お世辞にも「成功した」とは言えない元メンバー達をテレビやネットで見るたびに、ちょっと悲しいような気持ちと、でも頑張れ!って応援したくなる気持ちがずっとあって、まるで昔からの友人のような思いで見守っていました。

こんな形でテレビで見る日が来るとは。

あなたの好きな晃くんは、20年後に「赤坂容疑者」になるよ、って、まだ10代の私に教えてあげたら、いったいどう思うんだろうな。

悲しいです。