うれしいこと

嬉しいことはついつい人にべらべらしゃべってしまって、後で、「あー余計な事いっちゃったなー」って後悔する事がおおいので、あんまりしゃべらないようにしよう!と思ってたのに、やっぱり仲いい人とかにはしゃべっちゃって、でも「よかったね!」とか「おめでとう!」とか言われてしまったのでやっぱり素直に嬉しい。
でも今またしても久しぶりに大ゲンカ中だから、もしかしたらこの話流れるのかも?!て本気でドキドキする。や、本当に流れるかも。そしたら浮かれてべらべらしゃべっちゃった私ってバカみたいだから、やっぱり今回も「あー余計なこと言っちゃったなー」って後悔しきり。どうか流れませんように。
先週末くらいは例のめちゃめちゃ重い雑誌を買ってみたんだけど、その重い雑誌を持って歩いてると、重いなーとは思うけどなんかしあわせーな気持ちになってた私はやっぱりちょっとバカっぽい。もっと他人の気持ちがわかる大人にならなきゃ、てもう20年くらい言ってそう。


Cath Kidston Notebook: Birds


とりあえず、いろいろ記録をつけていこうと思い、ノート買った。