2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ版・ハチクロをみのがす

tv

関西では昨日からの放送だったので、録画予約を完璧にして寝てしまったら…脱線事故関連で大幅に放送時間が遅くなって録画失敗…かなしい…来週までおあずけだなあ。

くつ

とどいたー!でも白すぎてもったいなくて会社になんてはいて行けない!

LOMO LC-A販売中止?

mixiのコミュでみつけたんだけど、販売中止らしくって! http://toycam.imaimax.com/news/ 実はですね、さいきんLOMOを人様に貸しておりまして、ただでさえ壊れやすいカメラなので十分注意して大切に扱うように!と申したにもかかわらず、微妙に壊されてしま…

思いつき大百科辞典

思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA作者: 100%ORANGE出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/04/02メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 60回この商品を含むブログ (47件) を見るむふー。買ってしまった。ものすごい数のイラストなので、お得感でいっぱいです…

強い気持ち

もうだいぶんなれてきてしまったけど、なれすぎてもいけない。ちゃんと相手の気持ちを考えて行動しなければ。治るかなあ?もしかしたら治らないのかなあ?じゃあこの先どうしたらいいのかなあ?どうしていいかわからなくなってくるけど治る。ぜったい治る。…