2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんの物欲

さいきんずっとなぜかマグカップのことばっかり考えてて、かわいいマグカップがほしい!たくさんほしい!ていうことばっかり考えてたんだけど。んで、キャスキッドストンのマグカップを買おう!って鼻息あらくアローズとか行ったんだけどやっぱこれに2300円…

テイタムオニール

感情持って行くんだ もう絶対邪魔させない!!

テイブルと

なんか今さらだけど、アマゾンでつい買ってもうた。 かわいい。表紙からしてかわいい。しかし実用的でない。別に特に内容はない。かわいいだけで実用的でない。それこそが女子の道の醍醐味ではなかろうか。はーんこんなシマシマな台所がいいよう!

penck

つるっとしててまるっこくてかわいいのう。ちょっとほしいのう。やっぱり携帯はauがかわいいのう。 http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/penck/ソニエリのFOMAが出るまではどんな携帯もガマン!っておもってるんだけど、いつもいつもauには誘惑…

カジくんが作ったCM曲集

アケシンさんとこid:akeshin:20050215で知った。カジヒデキ先生がいままで作ったTVCM用曲集が限定発売! http://www.1fct.com/kajihideki/cm/index.html むふー!これはうれしいー!そもそも広末が売れたのもカジくんのおかげじゃないの!とか言ったらやっぱ…

はてなネイル出し

day

なんかうまく色がでなかったけど、塗った色はO.P.Iのその名もチョコレートムース!チョコ色とローズ色の中間みたいなかんじでええ色です。花シールもつけてバレンタイン仕様にしておりました。さいきん爪のばすのめんどくさくなってずっと爪切りでバチバチ切…

おもいでばなし

ついでに思い出話。そういえば高校生のとき、バレンタインの前日の夜に突然彼氏に振られるというドラマチックなできごとがありました。人生ではじめてガトーショコラとか焼いたのに。電話で突然、別れてくださいとか言われちゃって。あれ、相当ショックだっ…

なんか眠れない

なんだろ?今日の昼間めっちゃ寝たからかなあ。もうこんな時間。明日は早めに起きて洗濯やら掃除やら買い物やら(チョコとかな!)しようと思ってたのになあ。まったく関係ないし話飛ぶけど、過去に起きた事で、もう今はどうでもいいし関係ないとは思うんだ…

生レバーくいたい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000101-yom-soci さいきん焼肉あんまりたべてないし、行くとしても牛角とかだから生レバーをたべてなくて、来週あたり友達と食べにいく約束をこぎつけてかなり楽しみにしてたのに!まあ狂牛病騒動のときもなん…