なんか眠れない

なんだろ?今日の昼間めっちゃ寝たからかなあ。もうこんな時間。明日は早めに起きて洗濯やら掃除やら買い物やら(チョコとかな!)しようと思ってたのになあ。

まったく関係ないし話飛ぶけど、過去に起きた事で、もう今はどうでもいいし関係ないとは思うんだけど、どうしてもやっぱり許せなくて時々思い出してイライラして、でももう過ぎ去ったことだし今さらどうしようもないし、でもやっぱり腹が立つし悲しいし…てなことがわたしには多すぎる!とおもう。過ぎたことは気にすんな!女々しいな!ってじぶんでも思うんだけどね。忘れたくても忘れられないことが多すぎる。部分的に記憶を消せる薬みたいなもん誰か発明してほしい!なんなんだろ?このいやーな感情は。

感情に振り回されない人間になりたいです。