2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんをみつめなおし週間

day

でした。っていっても特別なことはそんなにしてないんだけど。 いつも通り会社に行って、まあそこそこ働いて、おしゃべりしながらお昼たべて、会社帰りは今月ぜんぜん行ってなかったジムにいったり、友達とお茶したり、そうそう金曜日には大阪城ホールなんて…

キーワード

web

上の日記書いて今の時点で、いちばんたくさん人がきたキーワードは、「ハチクロ」でもなく櫻井くんでもなく、「スガシカオ」でした。だんとつです。こういう時って全く関係ないこと書いてると非常に申し訳ない気持ちになりますね・・・。それにしてもなんで…

ハチミツとクローバー映画化

ハチクロの映画化の話、ほんとだったみたいですね。キャストが発表されてました。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050824_20.htm「嵐・櫻井「純愛」映画ソロ初主演」かあ…まあつまり竹元くん主役なんだなあ。でも櫻井くんはめちゃめちゃあっ…

またむだづかい

Afternoon teaと100%orangeのこらぼってるのが今年もやってきた。 http://www.afternoon-tea.net/hottopics/ わが街宝塚にはなんとアフタヌーンティーがあるのだ!なのでまたしても寄り道してむだ使いをしてしまいました。中のクッキーもえらいかわいい。100…

ひさしぶりにブライス熱再発

ちょっと現実逃避ぎみなので、さいきんほったらかしだったブライス熱がまた再発しつつあります。そういえばtommyブライスの詳細はまだ!?とか思ってたら、トミーっぽいかっこをさせたくなったので、これ買いました。 これにメガネをなんとかしたらトミーに…

ハチクロ8巻

あかんあかん。30越えてこんなんできゅーん!てなったらあかん!とか思いつつ、でも仕方ないじゃん切ないんだもん!って感じです。もうきゅんきゅんです。嫌な人がひとりもいないので、嫌な気分にならずに読めるのがハチクロのいいところ。あ、でも真山ちょ…

オザケン小説?!

ちょっと遅いかもしれない!いまmixiで知ったんだけど、 id:flapjackさんところ http://d.hatena.ne.jp/flapjack/20050813へえええ!意外にもほどがある!タイトルが「うさぎ!」ですって。「!」ついてんのね!楽しみ楽しみ!

京都っぽいってなんだろう?

day

友達から「京都っぽいお茶する場所おしえて(四条河原町近辺)」とメールがきた。はて?京都っぽい所?ていうかわたし、京都詳しくないし。でもまあ、京都にあまり行かない子なので、イノダとかでいいかなあとか、ネットで少し調べたりしたんだけど、結局、…

花火

花火が大好きです。単純にキレイだから。だから夏はできる限り花火大会にいきたいー!今年は淀川と宇治川のに行きました。どっちもよかった。けど地元宝塚の花火が中止になったので(JRの事故の件で自粛)、仕方ないとはおもうけどさみしいです。 花火が好き…

コーヒーポット

今年に入ってからなぜか、コーヒーをよく飲むようになった。今まで喫茶店とか入ってもコーヒーなどありえなくって、断然紅茶派だったのだけど、いまはもうブラックでもいける!家でもインスタントでなく、ドリップでいれることもおぼえた。んで春頃ちらりと…

気ままに暮らす僕らを責めないで

つかれました。ぐったりとつかれました。いやいや、私はふつうに楽しく生活できたらそれでよくって、そんなに多くを望まない人間だとおもうのだけど、なかなかそうはうまくいかないもんなのですねまったく。そんなわけでやみくもにカジくんを聴きたくなった…