ハチミツとクローバー映画化

ハチクロの映画化の話、ほんとだったみたいですね。キャストが発表されてました。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050824_20.htm

「嵐・櫻井「純愛」映画ソロ初主演」かあ…
まあつまり竹元くん主役なんだなあ。でも櫻井くんはめちゃめちゃあってるとおもう!そのほかは

はぐ-蒼井優(20)
森田-伊勢谷友介(29)
真山-加瀬亮(30)
あゆ-関めぐみ(19)
映像クリエイターの高田雅博(41)が長編映画の監督に初挑戦。


うーん。蒼井優ちゃんははぐよりデカいけど、顔の感じとかぽわーんてしてて、けっこうあってるのでは?と思った。しかし!森田さんが伊勢谷て!納得いかん!あと加瀬亮は大好きだけど、真山ではないだろ!真山はやっぱりスガシカオで(笑)加瀬亮って実際の年齢よりすごく若い役をすることが多いねえ。私と同じ歳やのにい!
でもなんかただのラブストーリーになってしまうような予感…ハチクロはわたしの中ではギャグマンガの部類なのに!
来年の夏公開だって。たのしみ。