2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はまぞう

web

うわーすごいなにこれ!便利!そうそういちいちリンクはるの面倒臭えーって思ってた!そんな訳でさっそく使ってみる。 そう言えばずっと欲しいと思ってたもの 「レミパン」 あ…結構高いんだね… 結婚したら買おう...結婚してえ!

istのCM

tv

ナイス鳥の毛!! 書いてみたかっただけです...

占い

web

もうなんかいろいろ悩みすぎて気分悪くなってきた。週末とか休みになるともう考えすぎてわけわかんなくなる! id:gotanda6さんが占いをしてくださるというのを見つけた http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20040924 うーん!占ってもらいたい!でもここでなんか…

ブライス:サムディマルシェ

もう増やさないと誓ったのにまた買ってしまった…でもさいきんはずっと、安いし買っとくか!っていう勢いだけで買ってたんだけど(アイラブとかサンデーとか激安だったし)、これはもう、欲しくて欲しくて仕方なくて買った。フルパン顔はやっぱりかわいいなあ…

ケシミンクリーム

ちょっと出遅れぎみですが、小林製薬のケシミンクリームを買ってみた。 効くかなあ...しばらく続けてみる。これの説明書がなんかかわいくて、イラストで、メラニンを作ろうとしているチロシナーゼくんをビタミンCくんが「やめろー」って羽交い締めにして…

メールの返信

メールフォームからメールが2通とどきましたが、ひとつは完全に文字化けして読解不能でした。ほんとうにすみません。 ひとつは読めましたがメールアドレス部分が表示されない設定になっていたので(もうなおしました)こちらに返事かきます。 >junさん そう…

つたえたかったこと

day

彼氏と連絡をとれなくなってはや1週間。昨日どうしても伝えたくて、すっごい悩んで、 思いきってメールしてしまいました。 「田代まさしがまたつかまったんだって!」 もちろん返信なし....アホやわたし...

世にも奇妙な物語

tv

西島秀俊が好きすぎる。ていうかかなりぼんやり観てたので西島くんのしかあんまりちゃんと観てなかったんだけど。世にも奇妙なスペシャルっていつもこういう泣き系の話が入ってて結構好き。なんかすごい昔の中森明菜のやつで大泣きした覚えがあるんだけどど…

アフターダーク

一気に読んだらもったいないと思って連休中にじっくり読もう!と思ってたのに金曜日にさらっと読んでしまった。ていうか長篇っていうより短編に近いかんじの短さだなあ。 なんかこう、あっさりした感じだったので、そんなに後味悪くないというか。わたしは面…

30女として考えるべきこと

いろいろあったので、いろいろひとりで考えた。今の会社にいたら、収入的に今後がめちゃくちゃ不安だ。転職するにしてもそのキャリアも身につかない。今までわたしは結構転職したので、一応自分がなりたい!と思った職業にはひととおりついてきた。ちょっと…

連休

day

せっかくの連休だというのにまただらだらしてしまった…。やったことといえばラウンドワンに行ったり(←しかも地元)、焼き鳥屋でくだまいたり(←これもやや地元)、部屋を片付けようとしてむしろより散らかしてしまったり、あとは主に寝てたかなあ…やばいよ…

愛し愛されて生きるのさ

tv

いまテレビからオザケンの声がきこえたのでびっくりした。野菜生活のCMが愛し愛されて生きるのさだった!えー!ああそうですか。この曲バックにチューですか。びっくりした!

マルとダッコとミトン

アートアタックとコムサは何の未練もなくスルー、ラウンジもトレンチもローズバドも涙をのんでガマンしてきたのに、今月からでるブライスぜんぶほしい!! 9月のサムディマルシェ…フルパン顔ですよ!前髪あり金髪!くー! 10月のグルーヴィーグルーヴ…ダッフ…

so-netがblog

web

http://www.so-net.ne.jp/blog/ きー!どいつもこいつもブログブログうるさいなあ!わがプロバイダ、ソネットもサービスをはじめたもよう。とかいいながら一応登録したんだけど(笑) まだあんまり見てないけど、デザインとか変えれないっぽい。ていうか私は…

またケンカ

ケンカするたびにもうこれでもか!っていうくらいまで落ち込んでしまって生活にかなり支障をきたす、ってことはわかってるのにまたケンカ。どうしようどうしよう嫌われたらどうしよう、また連絡とれなくなったらどうしよう!そう思えば思うほど余計なひと事…

カジヒデキ ライブTV放送

本日Music on TV!にて19:00〜より放送されます。ライブが楽しかったのでここ数日なんか幸せ。はてな内で3人くらいの人が昨日のリキッドルームのライブの事書いてて、読んでてまた幸せな気分になった! 家では放送みれないので友達に頼んでビデオ撮ってもらっ…

カジライブ

カジヒデキさんのライブに行ってきた@心斎橋クアトロ! ものすごい勢いで踊りまくった...ていうか暴れまくってしまった。いい加減にしろトモ30歳! あまりに楽しかったのでオフィシャルのBBSに書き込みとかしてしまった!恥! わたし、今年のはじめくらい…

今はとにかくLUSHにはまる

もう毎日お風呂で何を使うかってことばっかり考えてる有り様!実家なのでバスボムやバブルバーをそうしょっちゅう使っていられないのが悩み所だけど。 LUSHカテゴリをつくってみた。 *今使ってるもの* ★働きばち ・ハチミツがたっぷり入った、って書いてる…

女性専用車両

day

地下鉄御堂筋線に終日女性専用車両が導入された!前までは時間的に乗ったことがなかったからうれしい! 他の車両より空いてるし、ほんとに女の人ばっかりでなんかいい匂いがする!つり革とかもピンクだし。 御堂筋線はサラリーマンが多いので、ラッシュ時は…

仕事が忙しいなんて!

day

今週はめっさ忙しい。毎日超残業。会社で残業してんのわたしだけ。担当のお客さんの広告が3誌いっぺんに重なってしまったため、もうわけがわかんないくらい忙しい。でもこれが終わったらまたヒマな日々が続くんだなあ。 もうこの会社に2年もいるのに、なん…

知ってしまうこと

知ってしまうより知らない方がなんでも楽だ。 知りたいと思うし知らないといけないこともあるんだけど、 だいたいは、知らないほうがいいにきまってる!!!

久し振りにブライスであそぶ

あんなに夢中になってまいにちブライスの事ばっかり考えてた日々はかなり落ち着いて…ていうかすっかりブライスのことなど忘れてたんだけど!先月末にmonbonさんhttp://mondo-ane.cool.ne.jp/sdmonbon/sdmbtop.htmlとこで買った服が大量に届いたので久し振り…

地震!

day

ぼんやりネットとかしてるだけの土日になってしまった。。。。今日の地震はまじでこわかった!しかもお風呂入ってたらまた地震くるし!今日の夜中はありませんように!一応枕元には懐中電灯を用意。あと靴下はいて寝よう。前の台風のときもこわかったし、自…

LUSHが好き!

LUSHでたくさん(って言っても3千円分くらい)注文したのが届いた! Noriko、ビッグバハマムーン、みつばちマーチ(以上せっけん)、トライコマニア(固形シャンプー)、南の島のココ(リンス)、天使の優しさ(洗顔料)、ボンボン(バスボム)!部屋のなか…

アップルストア心斎橋

day

で、今日アップルストア心斎橋にいってきた!でもまだimacはないのね。 銀座のは4階くらいまであったような気がするんだけど、心斎橋のは2階までで、でもフロアが広い!店員さんが外国の人とかでなんかかっこいいw店内の「ガラスの階段」をこっそりとってみ…

iMAC G5!!

うわーついに出た!imacなのにG5!(←意味不明)次にimacが出たら絶対買う!と思ってたからすっごいドキドキしてたんだけど、第一印象は、「え?微妙?」だった...でも今日あたりからじわじわ「やっぱりかわいい!」になってきて、もう今は買う気まんまん…

ケンカ

day

またしても電話で大ゲンカしてしまった。また大泣き。ケンカするってことはお互いそれぞれ自分が正しいと思うから衝突してしまうって事で、完全にどっちが悪い!ってわけじゃないと思うんだけど、でも落ち着くと自分も悪かったなあって反省してみたり。好き…

誰も知らない

http://www.daremoshiranai.com/index.htm ひさしぶりに映画館で映画をみた。 是枝監督の「ワンダフルライフ」がすごくすきなので(すきな映画ベスト3には入る!)これはどうしても観たかったから。この映画のモチーフになってる巣鴨の置き去り事件のことを…