地震!

ぼんやりネットとかしてるだけの土日になってしまった。。。。今日の地震はまじでこわかった!しかもお風呂入ってたらまた地震くるし!今日の夜中はありませんように!一応枕元には懐中電灯を用意。あと靴下はいて寝よう。前の台風のときもこわかったし、自然災害というのはやっぱりこわいね。

毎度のことだけど、またしても部屋を片づけれなかった。あれだけヒマなのに。今日テレビで中村うさぎの部屋がうつっててえらいことになってたけど(もちろん私はあそこまでひどくない!)、部屋はその人をうつす鏡です、みたいなのんわかる気がした。なんかこう、いつもあるこのモヤモヤっとしたへんな気持ちは部屋が片付いていないからなのだろうなあと思った。なら片付ければよいのに。自分でもよくわからん。