2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツ「色色衣」

ぜんぶ持ってる曲だしそんなあせって買わなくていいや、とのんびりかまえてたら、店頭から限定版のほうが消えてる!めちゃめちゃあせって買いました。今さらかもしれないけど書かせて!このアルバムはほんと非常によい! スターゲイザーが入ってるしー、とか…

青い車が映画化

http://www.aoikuruma.com/ すみませんいろいろとりのこされています。 遅すぎる?ねえわたし遅すぎる?? よしもとよしとものマンガ、「青い車」が映画化されることを今しりました。ぎゃふん!しかもキャストがARATA!!宮崎あおい!!麻生久美子!!ぎゃふ…

つじあやのカバーアルバム

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1868362 さいきんカバーばっかやってんのな、て思ってたらアルバム出すみたい。ははーん。チェリーやるんだ。ほほう。木梨のテレビでちらっとやったよねそういえば。でもこれでカバーはやめにしてほしいなあ。

ベルメヌたん

かわいいけどメイクがちょっときもちわるいのかも。落としてみようかな。

ブライス道★写真を撮らなきゃ!

ブライスあそびといえば、やっぱり写真を撮っていろんなひとにじまんするのが醍醐味でしょう! 携帯カメラでとりあえず。 ポンチョとフルパン。

ばいばい

ついに本格的に(?)東京に行ってしまわれました。新大阪でおわかれした後、10分後くらいにでんわがかかってきて、なに?って聞いたら「ばいばい」だって。あああもうだいすきです。新しい生活がうまくいくといいですね。他人といえば他人なのに、こころか…

ブライス道★物欲にまけるな!

某ネットショップでディスコブギーが半額になってるのでつい、ポチッ、と、しちゃいそう、になる欲望をおさえつつ、きのうヨドバシでアイラブユーイッツトゥルーとサンデーズベリーベストみてきた。なんの問題もなくスルー、の、はずだったのだけど、みると…

なぜかin会社

day

おかしいですよ。日曜日の夜だというのにまだ会社ですよ?休日出勤はもちろん残業だってつきません!でもじぶんでやると言ったからには文句いえないし。あーもう帰ってやる。

いそがしい?

day

いそがしいです。おかしいです。ネットもほとんどできません。メールチェックもあんましできないので、もし送ったのに返事なしかい!っておもってる人は少しまってください。あんなにヒマだった日々はなんなんだろう?うちの会社で今いちばんいそがしいのは…

いそがしい

day

★めずらしく!ほんとにめずらしく仕事が忙しいっていうかめんどくさいです。 ★id:nekoprotocolさん!いろいろ気をつかってもらってしまいすみません!ありがとうございます!! ★「貧乳」というキーワードで30人くらいきてます!そんなに気になりますか貧乳…

orkut

web

あわわわわ!!!またしても!!またしてもネットの波にのりおくれてる!おいてかれてる!おじけづいてる!しかも知ったきっかけがTVブロスて!ネットちゃうやん!なに?おさそいなかったらダメなの?じゃあダメじゃん!友達いないのまるわかりじゃん!わー…

またしても

わたしは暗いしおもんないしすぐ泣くしすぐイライラするしすぐ人を怒らせてしまうしかわいくないし貧乳だし若くもないし一重だし、もう考えていったら嫌われる要素しか思い浮かばなくて、また嫌われる!また忘れられる!ってめちゃめちゃ不安になってどうし…

Qちゃん

day

高橋尚子さんはわたしの出身大学で唯一の有名人です。わたしは短大で、Qちゃんは4大だったため、同じ時期に大学にいたことになる!そんなこともあってだいすきなんだけど。ざんねんだね。4年前のオリンピックのとき、わたしは超無職で超ヒキコモリで、超ダメ…

ブライス道はつづく

もう!しばらく日記書かないうちにまたアホみたいにいろいろ買ってしまって...。フルパン買ったときにもう人形本体は買わない!とあれほど誓ったのに、ついベルベットメヌエットたんをポチっと...。かわいいニダ! きのう友達とキディランド行って、リ…

リトルツインスターズ

そういえば幼稚園くらいのころわたしは超キキララマニアだった。どれくらいすきだったかというと、小学校入学の時にキキララデスクを買ってもらったくらい!さいきんキディランドとかで売ってるキキララグッズは、新しいデザインのものでなく、昔の復刻版み…

お引っ越し

day

引っ越しの手伝いをするとかなんとかいいながら寝てしまった。役立たず。朝、駅の踏み切りのとこで「またね」ってわかれた。いい天気だった。春だなあ。

ブライス道★その3★

とりあえずいまは洋服とかそのへんから入ろう、本体はふやさないでおこうとおもってたのに!つい!安かったのでついポチッと!フルーツパンチたんを購入してしまいました。わたしはまだ超初心者なのでレプリカの見分けなんてぜんぜんつかないし(せいぜい髪…

ズル休み

day

ズル休み、ではないけど、今日ウソついて会社を遅刻した。病院にいくとかなんとか言って。わたしはヘタレだからそういう事するとすごい気になって落ち込む。じゃあふつうに行けばいいんだけど欲望に負けてしまうというか...大人のする事じゃないですね。…

メイクアウィッシュオブジャパン

チャリティーオークションですな。 ふが!MILK!欲しすぎる!!! http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f17963257?u=make_a_wish_of_japanあとmilk fedとかもでんの?ふんがー!

彼女が死んじゃった。

tv

ボクシング延長のおかげで帰宅に間に合った! 一番大切なものに俺はいつも遅刻するさよならだけが人生だ夢は死ぬ気で見ても叶わないふたりが寝てたベットの上で想像して発狂する豆知識さん みんな自分ではなく姉ばかり気になって、自分はつまらない人間だと…

ブライス道★お洋服編

初ブライスを手にしてまだ1週間だというのにもう頭のなかはブライスのことだけ!きー!というわけで「ブライス道」カテゴリつくってみました。 とにかくお洋服だ。いろんな所でみるブライスたんはみんなかわいい服を着てオサレさんだというのにうちのポンチ…

またしても暗いひとりごと

かんじんな事がわからない。もう怒らせたくないしいいたくもない。やっぱりわたしは何なんだろう?わたしは一体なんなんだろう?人格を否定されてるみたいに辛い。うやむやにされるのって辛いな。ここに、今ここにわたしはいるのに「いない」ことになるのは…

冬トリュフ

day

お昼ご飯はさいきんはお弁当作るのサボってて、だいたいコンビニで何か買ってきてたべてるんだけど、この冬はほぼ毎日これをデザートとしてたべてた。 http://www.toraku.co.jp/product/chilled.htmlの、下から2段目の「冬トリュフ」ってやつ。白とビターを…

ちょいキモいひとりごと

もうとけてしまいそうなくらいねむい。きのうはあんまり寝なかった。最後の最後にいやな思いをしないように、わたしが喜ぶように言葉を選んでくれてるのがものすごくわかる。 ほんとうのことや現実に起っていることを話題に出すのは極力避けて、ただひたすら…

坂本教授と小山田くん

tv

すごいいきおいでテレビに出てるね。わたしはミュージックステーション以外全部みのがしてる! Mステの時はボーダーシャツにヅラ…じゃなくてベレー帽という、おまいはフリッパーズの中の人ですか!ていうかそうですね!みたいなかっこをしてたのでちょっと嬉…

悲しい辞書

web

DJはこんな物をたまに買うさんのこれ http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/spin-or-buy/193 いろんなところでみて、おもしろそうなのでかなり今さらかもしれないけどやってみる。 携帯の予測辞書の最初にでてくるやつ! ■あ…ありがとう ■い…いいです ■…

ブライス道★

だめだ。もうきのうからブライスのことばっかり考えてる。でも調べれば調べるほどなんかわけわからん。そんなときはとりあえず2ちゃんへ・・・ていうか2ちゃんに「お人形板」なんてあるのもしらんかったし!しかもブライススレはpart298ですって!読めねー!…

9日だって

そしてサヨウナラ。

ブライス買っちゃった

何の予備知識もないまま、しかも今さらブライスを買ってしまいました。京都のおもちゃ屋さんで20%オフになってたのでつい。やばい。かわいい。ちょっとググるだけでブライスに関する情報がぶわーってあって、ありゃ、これははまってしまうのかも、とおもった…

ぼんやり

週末はたのしかったけど、「ああたのしかったなああ!」ってぼんやりしてる場合なのかな。 距離的に離れてしまうことなんてほんっっっとどうだっていい。東京だろうがアメリカだろうが、会おうとおもえばいつだって会えるんだから。例えば同じ県内に住んでい…