悲しい辞書

DJはこんな物をたまに買うさんのこれ
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/spin-or-buy/193
いろんなところでみて、おもしろそうなのでかなり今さらかもしれないけどやってみる。
携帯の予測辞書の最初にでてくるやつ!


■あ…ありがとう
■い…いいです
■う…上着(のポケットに)
■え…えっ(そりゃないよー)
■お…おにぎり(今日の昼めし)


■か…借り(てたCDが)
■き…気分(悪!)
■く…くん(○○くん☆)
■け…■(ドコモの携帯の絵文字)
■こ…コピー


■さ…さすが
■し…知って
■す…すごい
■せ…先週
■そ…そうしたら


■た…食べて
■ち…チョコ(ババロア。これも昼めし)
■つ…つくる
■て…ていうか(これつかいすぎ)
■と…東京に(せつないぞ!)


■な…なるほど
■に…妊娠した(市井紗耶香が!)
■ぬ…抜きで(私抜きで行ってきて…)
■ね…寝て(た)
■の…飲みたい(飲め飲め!)


■は…はらへり(へりはら)
■ひ…引っ越し(せつない!)
■ふ…服装(を教えろ、ヘイヘイヘイに出てた小山田の)
■へ…へえ(5へえ)
■ほ…☆(ほし)


■ま…まあちゃん(ともだちです)
■み…三宅(わたしの名字)
■む…無理
■め…飯(食う)
■も…戻って(きたよ)


■や…山積み(だったのにね、ぼくドラ)
■ゆ…憂鬱(なんですがどうしよう)
■よ…予定


■ら…ラーメン(これも今日の昼めし)
■り…○○たん(個人名なので伏せとく!)
■る…るかも(しれないね)
■れ…歴博(これ何?使った記憶がない…)
■ろ…六甲アイランド(でバイトなんよ)


■わ…わたし
■を…をもって(終了!)
■ん…んです(そうなんです?)


あら?おもんない...。
「れ」の「歴博」だけナゾ。もしかしたら笑い飯のネタの話の流れかな?
いろんな人のをみたけど、「ほ」で☆に変換されてる人多いね。
みんな乙女なメールしてんのね☆
ちなみに使用携帯はSO505iでっす。