ブライス道★

だめだ。もうきのうからブライスのことばっかり考えてる。でも調べれば調べるほどなんかわけわからん。

そんなときはとりあえず2ちゃんへ・・・ていうか2ちゃんに「お人形板」なんてあるのもしらんかったし!しかもブライススレはpart298ですって!読めねー!初心者用スレもあったので見たけど・・・これが初心者用ですか。何いってるかさっぱりわからん。

んー、どうしたものかとおもってたら、id:blystさんのサイトはっけん!なにこれ!超わかりやすい!なんて親切な!いまからがっつり読みます。
とりあえず服がほしい。きのう早まってタカラ製のドレスセットを注文してしまった。んー。じぶんで作れるかなあ作ってみようかなあ。あと前髪を作りたい。じょっきん!って切ってしまっていいものなのかなあ。


わ、3重投稿になってた。障害があったんだな。はてなめ。