2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友情ってむずかしい

けっこう、いやかなり仲良くしていた友達と、とつぜんうまくいかなくなることがある。ほんとうにほんとうにささいな事なんだろうけれども、なんとなく疎遠になってしまうことが。 去年、かなりの頻度で遊んでいた友達に、去年の秋くらいから意識的に避けられ…

ヒデキスパゲッティふたたび

こればっかりですみません!ヒデキ・スパゲッティ、ジャケット画像を入手しました(おおげさ)。かわいい。かわいすぎる。 あーあカジくん結婚式でさらっと1曲歌いにきてくれないかなー。わたしら夫婦はかーなーりカジくんに貢献してるとおもう!いやほんと…

ヒデキスパゲッティ!

カジくんのイタリアンサイド(て言ってもシエスタから出るんだからスペインでは?)、ついにHideki Spaghettiが日本でも発売されるらしい。楽しみ!さっそくamazonで予約してみました。Hideki Spaghettiアーティスト: Hideki Spaghetti出版社/メーカー: Sies…

ホットヨガ

day

先々週より通い始めたホットヨガ、10日あまりで5回も行ってしまうほどの通いっぷりです。でもほんとはもっと行きたい。週5位で行きたい!それにしても私の通ってるヨガやさん、やばいんじゃないだろうか?いくらなんでも一ヶ月フリーパスが9800円て安すぎや…

ミツバチ堂

day

先週からヨガに通いはじめました。ホットヨガなんだけど、もうブームが下火なのか1ヶ月フリーパスが格安の9800円!だって回数券で行くと1回3千円弱が相場だったのに!安い!申し訳ないくらいめちゃくちゃ通いまくるつもりです。今週もすでに日曜と火曜と、今…

もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

web

id:mahomahorobaさんから回して頂きました。これも非常に嬉しかったのです!遅くなってすみませんが小躍りしながら答えさせて頂きます!! 【ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】 どこでもドア。これが基本だと思います。 【オススメの漫画は?】 …

愛用バトン

web

id:yadoringoさんから回して頂いていたにもかかわらず、1ヶ月ちかく放置してしまってほんとうにすみません!バトンなんてあんまり回してもらったことなくて(特にはてなでは)あわあわしてました。すみません!ほんとめちゃくちゃ嬉しかったのです! はまぞ…