ホットヨガ

先々週より通い始めたホットヨガ、10日あまりで5回も行ってしまうほどの通いっぷりです。でもほんとはもっと行きたい。週5位で行きたい!それにしても私の通ってるヨガやさん、やばいんじゃないだろうか?いくらなんでも一ヶ月フリーパスが9800円て安すぎやしないだろうか?タオルレンタル料は別だけど、もちろん持参してもいいし、ちゃんとシャワーなんかも完備されてるし。だってもし週4回通ってしまったとして、1回あたり600円ちょっとの計算になっちゃうよ?!しかも本町(勤務先のすぐ近く)と天満橋(現在の住所からも引っ越してからの住所からも近い)にあるから会社帰りも休みの日も行きやすいことこの上なし!つぶれてしまわないか本気で心配です。心配だけど、申し訳ないけど、めちゃめちゃ通いまくらせてもらいます。
ユニクロや無印(MUJI YOGAってやつね)のカップ付きタンクトップやキャミはほんと便利!らくちん!!初めはキャミ1で?!って恥かしい気も少ししたけど、今はぜんぜん平気。ムチムチした二の腕を鏡に映し戒めとします!!
ちなみに、まだ5回しか行ってないっていうのもあるとおもうけど、全く体重は減ってません。むしろお腹すくから太るかも。