2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家具の街 立花通り

day

昨日は堀江のあたりをぶらぶらしてました。家具とか見に。そう、堀江は家具の街。「かぐのまーち たちばなどーり♪」っていう歌を最近の若いかたはご存じないかしらね!小さい頃から脳裏に焼き付いていたこの歌と、あのおされタウン堀江が結びついたときは、…

さざなみOTR

さざなみCDアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 65回この商品を含むブログ (364件) を見る2月15日大阪フェスティバルホールに行ってきました。フェスってなくなるんだってね。いいホー…

バレンタイン

day

バレンタインはその制度に乗っかって普段はぜったい買わないような高級チョコを食べれるので楽しい!! 今年はいろいろ食べたー左がドゥバイヨルさん。プラリネ?が入ってる?ペッパーとかレモンとかのフレーバー?みたいな感じ(よくわからん)。おいしいけ…

はてなかばんの中身出し

web

チズさん(id:happyicecream)がやっててそのほかいろんな方のかばんの中身をわっくわくしながら見せていただいたので自分もさらしてみたいとおもいます!! なんか全体的にうす汚れてて小汚い!!しかも例によって私の部屋は真昼でも真っ暗なので色がさらに…

I'm always clean and dirty

まったくもって特に日記に書く事がありません。かといって、決して退屈な毎日ではありません。 あー、これか!というのを日々実感しながら生きています。私の求めていた「普通」は、これか!と。前々から声高に「普通ってすばらしい!」と叫んできた私ですが…