I'm always clean and dirty

まったくもって特に日記に書く事がありません。かといって、決して退屈な毎日ではありません。
あー、これか!というのを日々実感しながら生きています。私の求めていた「普通」は、これか!と。前々から声高に「普通ってすばらしい!」と叫んできた私ですが、誰もがそうであるように、しんどい思いばっかり抱えてきたように思います。辛ければ辛いほど、ここに書きたい事が増えます。楽しかった時ももちろん数えきれないほどありますが、絶対にしんどい時間のほうが長かった。これから先もきっと、幸せだと純粋に思える時間より辛いと思ってしまう時間のほうが長いんじゃないか?と、考えてしまいます。恐怖すら覚えます。短いように見えて、おそろしいほど人生は長い。これから起る様々な出来事を想像しただけで、怖くて逃げ出しそうになる時もありました。
でも今はそれすら、大丈夫なんじゃないか?なんとかなるんじゃないか?と思えるようになってきました。これも成長なのかしら。ぬるま湯に浸かってるだけ?まあそんなことはどっちだっていいのです。
今日は初めて土鍋でご飯を炊いてみました。噂にはきいていたけど、めちゃくちゃ簡単でおいしく炊けました。日記に書けることといえばそれくらい。幸せです。断言できます。




一度好きになると同じ曲ばっかりリピートで聴いてしまいます。
今はHARVARDの「CLEAN & DIRTY」。先週から恐ろしくリピートです。なぜいまさら!!

Lesson

Lesson