はてなかばんの中身出し

チズさん(id:happyicecream)がやっててそのほかいろんな方のかばんの中身をわっくわくしながら見せていただいたので自分もさらしてみたいとおもいます!!

なんか全体的にうす汚れてて小汚い!!しかも例によって私の部屋は真昼でも真っ暗なので色がさらに汚くでてますね。まあいいです!!
左上から:キャスの化粧ポーチ。無駄にでかいので中身はスカスカです。でもこの柄すごく好きなのでかなり気に入ってます。色違いのピンクも所有。リップクリームだけポーチから出して鞄のポケットに入れてます。その右となり:キャスのポーチ。デジカメを入れてます。真ん中一番左:お財布。イルビゾンテのん。もう4年目に突入で、拭いても拭いても汚いです。その右となり:iPod touch。正直つかいこなせてません。iPodは断然shuffle派です。その隣:手帳。モレスキン。あまり活用してません。下のボールペンは手帳用ですがたぶん会社の。適当です。鍵:家の鍵と自転車の鍵。キーホルダーのダイヤだけ無くしてしまった。携帯左:au W52s。せっかくのウォークマン携帯にもかかわらずパソコンがmacな為全く使えません。携帯右:ウィルコム。おそろしいくらいに通話音が悪くノイズのなかで会話してるようです。もしかして不良品?でもまあいいです。一番右下。手袋。駅前のファンシーショップ的なとこで適当に買ったのですが、なんと親指部分もキャップみたいにかぶさってるので、親指だけ出すことが可能なのです!iPodに最適。

そう、わたしは女子のくせにハンカチ&ティッシュを持参しておりません。ティッシュは持ってることもあるんだけど、ハンカチはついつい忘れがちで、本当に女子としてこれはいかん、と心から反省しています。