バレンタイン

バレンタインはその制度に乗っかって普段はぜったい買わないような高級チョコを食べれるので楽しい!!
今年はいろいろ食べたー

左がドゥバイヨルさん。プラリネ?が入ってる?ペッパーとかレモンとかのフレーバー?みたいな感じ(よくわからん)。おいしいけど高いよ!でもどうして買ったかというと箱が劇的にかわいかったから。
右はヴィタメールの生チョコ。おいしい!!


別の日にガトーショコラを焼きました。おいしかった。ていうかこの茶色い感じにブラックパラティッシが合う!写真も撮りたくなるってもんですね。


バレンタインといえば国生さゆりだけど、もう20年以上バレンタインの歌はバレンタイン・キッスが独走状態で、すごいなあと思う。チョコレイトディスコとかもあるけどやっぱりバレンタイン・キッス!だね。