2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱいいっぱい

day

です。なのでやるべきこと自分用メモ!・今日あたりヨドバシ寄って家電買う。買うもの→洗濯機、炊飯器、電子レンジ(orオーブンレンジ) ・今週末、金曜と土曜にかけて会社が引っ越しをします。なのに小さい仕事がちょこちょこ入って、自分の荷物の整理がで…

苔玉

マイブームイズ苔玉。っていってもふたつしか持ってないんだけど。きのう茶屋町の花屋さんで買った四葉のクローバーの苔玉。ていうかこれクローバー?なんだろうね。かわいい。

unicoのスリッパ

まさに衝動買い。見た瞬間吐き気がするほど「かわいい!」って思うものってほんとにありますよね。それがたとえ役にたたないものでも。人からみたら「悪趣味?」って思われるものでも。まさにこれ! 外がピンクの水玉で、内側が黄緑のギンガムチェックで、中…

引っ越しまでのながい道のり、その5

day

もう大変です。保証人やらお金やらなんやらでてんてこまいでした。でも考えるのは部屋のこと!どうしてもほしいカーテンがベルメゾンにあったんだけど売り切れてやんの!だから今カーテンをどうしようか途方に暮れています。やっぱり無地とかのんがいいのん…

きのうのことをつらつらと

day

昨日は東京の本社から社長たち一行がやってきたので、会議&会食。長かった! それから友達のKちゃんと飲みに行きました。そのお店のマスターがお誕生日だったので、店はすごい人でにぎわってて、イスに座れない人がはみだしてて、あーこんなにたくさんの人…

引っ越しまでのながい道のり、その4

day

ものすごおおおく悩んだ挙げ句、「なにこれ?!ありえない!」な豪華マンションに決定しました。もう手付けは払ったけど引っ越し予定は3月11日ごろ。とにかくせまいし収納がすくないので、この1ヶ月でどれだけ荷物を減らせるかが勝負です。なんかもううれし…

引っ越しまでのながい道のり、その3

day

今日も昼から夜まで不動産屋さんをかけめぐり、計8つも物件をみてきた。正直もうどれがどれやらわからなくなってきてて大混乱!先週までは、「これ!」ていう物件がなくて悩んでいたんだけど、今週ときたら、もうどこに住んでもいい!っていうくらいわたしの…

飲んだくれ2006

day

昨日はきょんちゃんと地元飲みしました。 計3つもお店をハシゴしてさいごは放置w いやあでも宝塚はやっぱりええ所やね。 あまりに酔っぱらってしまって、しかもひとりだったので、前彼に電話をしてしまう、という失態をしでかしてしまいました。 わたしと別…

ブギーバック

嵐の櫻井くんがソロコンサートで今夜はブギーバックをやったとか。見たかったなあ。↑どうやらけっこう前からやってた模様。見たいなあ。

また道にまよう

day

きのうは結構早く仕事あがれたので、やっと、ついにやっと、奈良美智さんのこれ http://www.harappa-h.org/AtoZ/ に行ける!と鼻息粗く肥後橋に降りたったものの、また道に迷ってやんの。もうね、きっと駅の出口からしてちがったと思うんだけど、ていうかgra…

ポール&ジョーの壁紙

web

いまさらで申し訳ありません。paul&joeの今回の柄がツボすぎる。今買ったらこの柄の紙袋なのかしら?前回までのもそれはもうスバらしくかわいかったのだけれども、今回はほんとにもうわたしのツボなのです。かわいー! http://www.paul-joe-beaute.com/jp/do…