飲んだくれ2006

昨日はきょんちゃんと地元飲みしました。
計3つもお店をハシゴしてさいごは放置w
いやあでも宝塚はやっぱりええ所やね。

あまりに酔っぱらってしまって、しかもひとりだったので、前彼に電話をしてしまう、という失態をしでかしてしまいました。

わたしと別れた彼はたいそう楽しそうで、もう二度とトモちゃんとは付き合いたくないだの、あんな苦しい日々はもうごめんだの、トモちゃんは自分の価値観を人に押し付けすぎんねん、だの、俺らほんまに全く性格も価値観も合わなかったよなあ、だの、さんざんダメ出しされて、さすがにちょっとヘコんでしまいました。

ていうか、もう終わったことなんだからどうでもいいんだけど、いつまでも引きずってる自分カコワルイ!って感じなんだけど、別れたことなんてどっちが悪い、とかじゃないんだけど、そういうことをいつまでもいつまでも考えてしまう自分になんか悲しくなってしまった。

潔く生きたいんだけどね。なかなかね。
その前彼に言いたい。わたしは強くもないし怖くもない。ひたすら弱くて怖がりなんだよ、って。
あなたには「弱さ」っていう武器があるから、わたしなんかよりよっぽど強いんだよ、って。

まあここに書いた所で彼は読めない訳なんだけどね。


ていうか今日も友達が家に来て、帰りに焼き鳥屋でまた飲んだくれ。多少酔っぱらってるから明日あたりこれ消すかも。

もうねー。なんだかねえ。

明日は結局ひとりで部屋探しです。一緒に行ってくれる人は引き続き募集中w


以上、めずらしくmixi日記と全く同じ内容をこっちにも書いてみました。なんとなく。