2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳ローション作成中

day

いまごろになって、ちょうど1年前にスパスパでやってた豆乳ローションを作ってみたり。あの、新しいバージョンのパイナップル入りじゃないほうね。豆乳とレモンのやつ。今日は2回め。ちゃんと温度計も買ってきて作ったのでいいのができそうな予感。前回の分…

ぎゃー!

day

ともだちにここ発見されたもよう!キャラ作ってんのがバレる!というのはウソだけど、あれね、はずかしいねなんか。なんかコメント残してねさおりうむ! そんなこんなでわたしも30歳になっちゃいましたよ。はあ。

ついに

20代も終わりに近付いております。切ない!!

してないよね?

マサむねて結婚してないよね?「まさムネ 結婚した」でくる人がものすごい多いのでドキドキしてるんだけど?!

バタバタした1日

day

あー今日はバタバタした!まず午前中に洗濯やらなんやらをすませて、お昼から伊丹に行って免許の更新。てか免許っていっても原付のだし、しかも原付すら乗ったことないし。身分証名用に一応更新してるだけ。しかしあれね、免許の写真、あれおぞましいね。な…

大塚愛

もうなんでかわからんけど、大塚愛がすきすぎる。ていうかおそいよね?!「片想いダイヤル」がびっくりするくらいツボ!

たんじょうびプレゼント

マイスゥィーテストダーリンからはアガットの指輪を(ていうかわたしが指定した)、そして思いがけずまあちゃんからは「きっともう誕生日プレゼントなんてあげれるのは最後だろうから」と、これまたなんとアガットのピアスをいただいた!どっちも激カワイイ!

えり子ネイル

day

まあちゃんに誘われて、黒崎えり子のトークショー?みたいなんに行ってきた。トップネイリストっていうからもっとキーキーした人かとおもったらすごく穏やかな人で好感がもてます。がっつり野望を抱いてる人でもなさそうだったし。ちょっとサロンとか行って…

ゆかたがほしい

やばい!また物欲炸裂中! きのう梅田阪急でちらっとゆかたをみてたんだけど、前に雑誌でみて気になってたゆかたがディスプレイされてて、うわーかわいいなあって思ってそのままスルー。 で、今日になってちょっとネットで調べてみたら、そのゆかたはどこも…

ファンデーションを買いに

さいきんはずっとケサパサのリキッドをずっと使ってて、2本リピしたんだけど、そろそろちょっと飽きてきたのでファンデーションを求めにいざ梅阪へ! わたしがファンデーションに求めるもの ・絶対リキッド ・重くない、かるいつけ心地 ・マットでなくツヤ …

解夏

土曜日にともだちとビデオ借りに行って、その子が借りたので私も借りることにした。これってテレビドラマのやつはぜんぜん違うのね!じんわり悲しいというか切ないというか。静かな感じでよかった。石田ゆり子はかわいいのう。 比べたらだめだとおもうけど、…

つらいときには

嫌なことがあったり辛いことがあったりしたら、まっ先に言いたい人とかいるとおもうんだけど。で、その人になぐさめてもらったり励ましてもらったり、そしたら多少は元気になったりして、ちょっとは救われたりすることって、みんなないのかなあ。わたしはあ…

だいえったー

day

昼からジムに行ってエアロバイクやらランニングやらストレッチやらで3時間ほど。笑けるくらい汗かいた!なのに帰りにホットドッグとコーラフロート食べてやんの!はあ。あと1週間で2キロくらい痩せてくれないかなあ。

ごめんなさい

またケンカしてもうた。ケンカはしたくない。わたしが悪いのかなあ。いろいろネガティブすぎてイライラするって怒られた。こう、ガツンと、明るいひとになりたいなあとおもう。

夏の服

ことしはAscenseurでワンピースを2着も買ってもうた。 http://www.wise-co.com/

さくらんぼ

いまさらだけど、大塚愛のさくらんぼが好きすぎる。さくらんぼばっかり聴いてる。着メロもさくらんぼにした。

可能性

マサムネと結婚するのと、宝くじで3億円当るのと、どっちが確率高いかなあ。たぶん宝くじのが確率的には高いはず。じゃあサマージャンボ買っとく?いやいやそういう問題じゃなく?