ゆかたがほしい

やばい!また物欲炸裂中!
きのう梅田阪急でちらっとゆかたをみてたんだけど、前に雑誌でみて気になってたゆかたがディスプレイされてて、うわーかわいいなあって思ってそのままスルー。
で、今日になってちょっとネットで調べてみたら、そのゆかたはどこも完売状態!ないとわかると欲しくなるという流されやすいたちなので、会社帰りに鼻息荒く阪急に行ってみたら、すでに完売!ムキー!その後、大丸、阪神と梅田の百貨店まわってみたものの、色違いならあるけどわたしの欲しい色(黒地)はなくって、もうますますほしくなるいっぽう!!
で、帰ってきてネットで血まなこになって探したら、あった!

でもちょっとまって。わたし、ゆかた持ってるし、そもそも今年買ったとしても、花火大会やらお祭りやらに行くか?ていうか一緒に行ってくれる人いるか?いっしょに行ってなおかつゆかた姿のわたしにドッキドキな男子はいるのか。否。いない。じゃあ買ってもしかたない?えーでもほしい。でもゆかただけで3万。帯とか下駄とかいれたら5万ちかくするしなあ。えええ!でもほしい!わあああ!どうしよう!!