2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うなずきんがうなずきません!

梅田キディランドで「うなずきん」買った http://unazukin.jp/ 水色を買おうと思ってたのに、ピンク、黄色、水色は完売ですってよ!というわけでオレンジに。マトリョーシカみたいでかわいいのう。 で、家帰ってさっそくスイッチを押して話しかけてみる 「さ…

はてなのイヤなところ

web

はてなの嫌なところ。たった1週間ここ更新してないだけで、いつのまにか新機能が加わってたり、なんかはてな内の話題に乗り遅れてたりするところ!ていうかインターネット全般にいえるかもしれないんだけど。ネットてなんか、ちょっと離れると「おいてけぼり…

今週も

day

土曜の昼間だというのに会社にいるわけだが。ていうかいそがしいのは仕方ない。でもなんで会社で一番の低所得のわたしが、わたしだけがこんなに忙しいのか?!土日に予定がないからってなめんなよ! 昨日のよるもあまりに疲れて、うたたねして、目が覚めたら…

はてなネイル出し

day

ていうか別にわざわざ晒すほどのもんじゃないんだけど、ここ一週間あまりに、もうあまりに忙しくて、ふと手を見たらネイル半分くらいハゲてて指がもう最高に汚かったので、きのうの昼休みに会社の近所のサロン行ってきた。ケア+カラーで2せんえんちょい。安…

のーみゅーじっく

day

結局今日は朝一で会社に来るはめに。でも会社に誰もいない状況っていうのは結構好きで、普段は全く無音だから、休日出勤の日はCDとかいっぱい持っていく。ていうかiTuneにもめちゃっめちゃ入ってるし。 そう!この会社は普段は全く「無音」なの。今まで「会…

ふえー

day

もうどうしようもないので明日休日出勤で会社にくることにする。 軽く今の状況を説明すると、お客さんがやってるある商品の通販の全てのメール対応をなぜか全部わたしがひとりでやってて、注文の受付とか質問苦情その他もろもろのメールが大量にやってくるの…

ピンチは続く

day

やばーい!まだ帰れなーい!

大ピーンチ!!

day

現在会社にいるのですが、アウトルックでメールを受信しようとするとアウトルックが強制終了(予期せぬ理由で、とか、タイプ2で、とか)してしまい非常にピンチです。思い付く限りのことはしてみたけどダメ!ひー。別のメーラーで受信するとかいうのはちょっ…

誕生日プレゼント

day

まだ微妙に仲直りしてないけど、誕生日プレゼントは用意。ええバカですとも。香水を買いました。香水つけてる男の人って好き!でも買ったやつは瓶がかわいい、っていうだけで、肝心の匂いはちょっと臭い…ていうか個性的すぎ?お香に近いにおいがする。あくま…

グロスびんぼう

day

友達がハワイに社員旅行で行ってきたんだけど(ていうか社員旅行で今どき海外て信じられん)、その時、何か買ってくるもんある?って聞かれたので、とっさに思い付くのがグロスくらいしかなかったから、「stilaのリップグレイズかランコムのジューシーチュー…

おかいもの

day

寒くなってくるとほんとにテンションが低くなって、毎年ほんとに参ってしまう。これからもっと寒くなると思うと考えただけで恐ろしい!じゃあ寒くないようにすればよい→暖かい服を買えばよい→最強に暖かい服といえばダウンジャケット。ということでちょっと…

シークレット・ウインドウ

そういえば水曜日にもうひとつ試写会に行ってきた。ジョニー・デップのやつ。 まさかそういうオチじゃないでしょうね?!という予想通りの結末で、ラストにかけてだんだんと謎が解けていくにしたがってどんどんがっかりする話だった。ほんとがっかり! でも…

我楽茶堂

day

かえりにさおりウムとめっちゃ久し振りに我楽茶堂に行ってカレーを食べた。今日昼間もカレー…。チョコレートタルトがめっちゃチョコチョコしてて重くておいしかった!

2046

「2046」の試写会に会社を無理矢理早く抜け出して行って来た!ミーハーといわれようと、ウォン・カーウァイが大好きで、たぶんわたしが一番好きな映画は「恋する惑星」だしトニー・レオンは「様」付けたいくらい好きだし今回はフェイ・ウォンまで出るしあー…

さようならポリンキー

web

ポリンキーメールが終了だそうです。 http://spiral.frente.co.jp/polinky/ ていうかまだあったんかい!っていう感じだけど。久し振りにベルにメールして遊んだ。即レスくれるし。おもろいわ。

家がらみの問題

家族、親族間の問題というのはほんとうに疲れる。疲れるなんてもんじゃない。もうなにもかもが嫌になる。今日はせっかくご飯を作って食べ終わったら織田裕二のドラマ観る!て機嫌よくしてたのにまた大ゲンカ。1日最低1回は大声で怒鳴ってる。こんな環境で…

DOLL'S MODE

このイベント?に行ってみた http://www.h2o-net.co.jp/DM/ でもブライスはほとんどいなかった。(カスタムされたのが2つほど?)のに、物販はほとんどブライスだった…どんだけ商売っ気あるねん!

まゆげ

day

今日、かたっぽの眉毛の眉尻3分の1くらいをジョリッと剃ってしまうという失敗をしでかした。うーん…

HERO

観たい観たいと思いつつ観てなかったので、テレビでみてみた。ジェット・リーってナイナイの岡村に似てるよね!! ストーリーはもっと面白くないのを想像してたのに意外と面白かった。思ってたよりちょっと感動、というより切ないかなあ?ああいう一つの場面…

み、み、MILKですって!?

もういいかげんうんざりしてきたブライスのコラボ企画だけど、ミトンの詳細もままならないというのに、なんと年末にMILKとのコラボが出るんですってよ!あーもうこれで心置きなくミトンをスルーできる。MILKはもう絶対、いくら最終画像でがっかりしようとも…