誕生日プレゼント

まだ微妙に仲直りしてないけど、誕生日プレゼントは用意。ええバカですとも。香水を買いました。香水つけてる男の人って好き!でも買ったやつは瓶がかわいい、っていうだけで、肝心の匂いはちょっと臭い…ていうか個性的すぎ?お香に近いにおいがする。あくまで飾りとして持っていてもらおう…。

思えば去年のちょうど今頃は振られてしまったばかりで、誕生日なのにプレゼントも送れず、毎日狂ったように泣いて暮らしていたけど、こうしてまた誕生日が来て、会える訳ではないけど「おめでとう」と言える日がくるなんて。去年の私に「そんなに泣かなくても大丈夫だよ」って教えてあげたい。人生どうなるもんかわからんものです。まあまた振られるかもしれんけどなあ。現に無視されてる訳だし(泣)

去年も買った数字のかたちのロウソク。今年も買ったけど使えそうにない。来年こそは、これをケーキに立ててお祝いしたいなあ。