2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リルハートブライス

もうこれだけは何があっても買う、そう心に決めていたMILKブライス http://www.milk-web.net/main/topics.html 友達の協力なども借りておりましたが、本日自分の名前で応募したMILK分抽選に当選しました!やった!リトルハートじゃないからね!リルハートだ…

さっそく挫折

day

きょうは割と早く仕事あがれたのについ友達のさそいに乗りジムをさぼった。そのうえ夜ごはんはトンカツトンカツ!KYK!豚汁つきで!イエー!しかももうねむいからマッサージもサボるいきおいです。あーあ。

M-1決勝進出8組

tv

http://asahi.co.jp/m1gp/finalist/うわー!なんじゃこりゃあ!!

いまさら韓国

や、まったくもって韓国ぽい流れに興味はないし冬ソナもみたことないんだけど、どうやらわたしはちょっとパク・ヨンハが好きっぽい。カジくんぽくない?(笑)しかもタイトル、カジマセヨ。

あこがれの一人カラオケ

web

わたしはわりと一人○○が平気なほうなんだけど。一人ファミレスとか一人映画とか。でもまだ一人焼肉とか一人居酒屋とかはむりだなあ…そんな数ある一人○○のなかで、ずっとまえから憧れてたのが一人カラオケ、ヒトカラ!!http://portal.nifty.com/special04/11…

マッサージにつかうもの

ふだんボディケアというかからだに何かぬったりするのは気がむいた時だけなんだけど、でもつぎつぎいろいろ買ってしまうから、毎日マッサージをしてその時にばんばん使用することにした。今あるだけでも ボディショップのボディバター・・・マンゴー。去年買…

リバウンド上等!

day

スピッツのライブチケットはハズレるは相変わらずわけわかんない残業は続くはマイスイートダーリンとはケンカするはでもうロクなことがないので、とりあえず外見だけでもどうにかしようと本気ダイエットを始めた。12月22日(この日に会社ズル休みして東京に…

正夢ネタ

どんどん商店街を駆け抜けてーいくー♪http://www.kamiyabe.com/Dondon.htmあはは。

うずまき祭りに乗る

本日昼休みにわざわざ梅田まで出てstilaの6パンふたつ予約完了いたしました! ことしのクリスマス限定ものはおそらくこれで終了!ていうかとくに何も買ってないけど。 ただしうずまき祭りには乗っといた http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/season/…

正宗のような正夢のような

あの人の名前のような正夢を探しながら正宗の名前のような正夢のような。えーと、そんなような。どんなような? やっと正夢をちゃんときいた。めちゃめちゃおそい!おそすぎる!おそすぎて自分でも引く! 「とか」とか「なんか」とか「そうゆうこと」とか、…

クリスマスコフレの誘惑

ことしも悩ましい季節がやってきた!毎年毎年ギリギリまでなやんで結局あんまり買わないんだけど、やっぱりきになる。んーでも今年はいまのところそんなに欲しいのもないかなあ。 このページ→http://fanet.jp/special/coflet20041012/が写真も大きくてより購…

ポッキー

tv

微妙に古い話題で大変申し訳ないのですが、「あなたもわたしもポッキー!」のCMでいろんな人が出てくるやつ、さいきんまで最初の人は中谷美紀だと信じて疑っていませんでした。おおお、このメンバーに中谷美紀て!画期的!とまでおもってました。やっと気付…