あこがれの一人カラオケ

わたしはわりと一人○○が平気なほうなんだけど。一人ファミレスとか一人映画とか。でもまだ一人焼肉とか一人居酒屋とかはむりだなあ…そんな数ある一人○○のなかで、ずっとまえから憧れてたのが一人カラオケヒトカラ!!

http://portal.nifty.com/special04/11/10/
これ読んだらもう無性に一人カラオケにいきたくなった!検索したら一人カラオケってけっこうみんなやってるのね。ていうかキーワード登録までされてるやん!
いろいろ調べてみた結果、平日の昼間とかが空いてていいらしいけど、平日は休めないしなあ。さっきの人みたいに朝まで一人っていうのもやってみたいけど、金土の夜なんかは混んでて迷惑かなあ。でもぜったい今年中にヒトカラデビューしてやる!
いや、べつに友達とカラオケいくのが嫌ってわけじゃないんだけど。こんなの歌ったら引くよなあ、とか、あれもう1回うたいたいんだけどなあ、とか気を使わなくていいし。あー行きたい行きたい!