マッサージにつかうもの

ふだんボディケアというかからだに何かぬったりするのは気がむいた時だけなんだけど、でもつぎつぎいろいろ買ってしまうから、毎日マッサージをしてその時にばんばん使用することにした。今あるだけでも

  • ボディショップのボディバター・・・マンゴー。去年買ったけどなんせデカいからいくら使ってもなくならない!粉ふくいきおいの乾燥してるスネあたりに使用。
  • LUSHのマッサージバー、華・・・柑橘系のすごいいいにおい!思ってたよりベトベトしないし、LUSHのわりににおいがきつすぎない。
  • ロクシタンのマッサージネクター、ハニ−ハーベスト・・・先週さおりウムにクリスマスプレゼントとしてもらった…ていうか昨年にひきつづきお互いに買いあいっこしたのであんま意味ないんだけど…。これもめさめさいいにおい!
  • ロクシタンのバスアンドマッサージオイル・・・今年の福袋にはいってたやつ。ずっと使ってなかったんだけど思い出して使ってみた。ありゃこれもいいにおい!アロマ〜ってかんじがする。
  • 資生堂イニシオ、ボディクリエイター・・・発売以来夏になると買ってる。これね、たしかに塗るだけでやせる!てものではないけど、まじめに毎日つかってたら確実にひきしまるとおもう。2本くらい続けてつかってた時、おお、すごい!って思ったし。でもスースーするのでこの季節はちょっとおやすみ。

あとなんかニベアとかそのへんもあるとおもう。買いすぎ。もーがんがん使う!