リバウンド上等!

スピッツのライブチケットはハズレるは相変わらずわけわかんない残業は続くはマイスイートダーリンとはケンカするはでもうロクなことがないので、とりあえず外見だけでもどうにかしようと本気ダイエットを始めた。12月22日(この日に会社ズル休みして東京に行く妄想を企ててるので)までに3キロ、できれば4キロおとす!今あるダイエットに関する知識を総動員してホンキでやせるのだ!
時間がある限りはジムにいく。今月はなんと2回しか行ってないし!もったいない!ただやみくもに走ったりバイクこいだりするんじゃなく、ちゃんと脈拍とか測って高率よく運動する。お風呂は半身浴でなく温冷入浴でがっつり汗をかく。おふろあがりはマッサージ。毎日常にルックマジックをはく。オルビスの食事置き換えもする。おやつはがまん。これがいちばん難関…。
ほんとならこういう所で体重とか公開して、ダイエット日記でもつければモチベーションもあがるのだろうけど、はずかしいからやめとく!