2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしの秋は豪華すぎる

10月発売といえばこの2枚。わたしの2大スキがどっちも10月に発売だなんてうれしすぎる!! 10月10日はスピッツくん。「さざなみCD」ていうタイトルだけでもうギャフンってかんじです。ちなみに来年からはじまるツアー、「さざなみOTR」のチケットはすでにハ…

連休つづき

day

連休が2週連続ていうのはやっぱり嬉しいなー。どっちもすごいゆっくりできた。土曜日は6年ぶりくらいにUSJ行ってきた!自分ちからあまりにも近くてびびる。3時からチケットで入ったけど、スパイダーマンのは2回もはいったよ!あと新しく出来たジェットコース…

キャス・キッドソンへようこそ

エコバッグつき。バード柄が好きなので嬉しい。キャスさんの自宅とかのってて楽しい。キキャス日本3号店はぜひとも大阪に!!

イカとクジラ

ジャケ借り?タイトルが気になって借りた。ツタヤでは「コメディ」ってなってたけどこれ全然コメディじゃないよ!重いよ!ていうかたぶんこれ難しいんだろうね。淡々としてて、よくわからなかった。

デッドエンドの思い出

よしもとばなななんて読むの何年ぶりかしら?そもそも吉本ばななが「よしもとばなな」になってるのも知らなかった。古本屋さんで目についたので買って読んだ。「おかあさーん!」で途中からぼろぼろ泣いてしまって自分でもびっくりした。別に悲しい話じゃな…

marumaru

小山田邸へ遊びに行ったあの富士丸くんのブログで、めちゃめちゃ、ほんとめちゃめちゃかわいい歌が聴けるので必ず聴いたほうがいいです。 http://fujimaru.blog16.fc2.com/blog-date-20070914.htmlマ、マイロくん?!やーていうか小山田くんもパパなのねえっ…

冬じたく

day

まだまだ残暑厳しい折とはいえ、確実にわたしの大キライな季節、冬が近づいてまいりました。ただでさえ嫌なのに、今年は特に着るものがない!去年の冬は一体何を着てたん?っていうくらい着るものがなくて不安で不安でたまりません。とりあえず上着を確保だ…

猫熱

day

さいきん、もうかなり、猫を飼いたい熱にうなされています。先週の日曜日は久しぶりに天満の「猫の時間」にも行きました。ぜんぜんなついてくれないよ猫!つれないよ猫!あと、まこ本も買ってしまいました。 なんかほかにおすすめ猫ブログあったらぜひとも教…

やっぱりかわいい

さいきんめっきりブライスから離れてるというか興味を失っていたけど、この本はすごくほしい!かわいすぎる!!ちなみにこの本つくった「あるふぉ〜と」のホームページが気が狂いそうなくらいかわいい!! http://theatre-alfort.com/ジーナさんのブライス写…

聴いたもの

細野晴臣トリビュートアルバム。豪華すぎる。しかも面白い。面白い?リトル・クリーチャーズのハイスクールララバイが最高。ボサノバ風アレンジになっててハイスクール感一切なし!しかもちゃんと「こんなに好きやのにつれないなあ、なー!」も言ってる。め…