ことしの秋は豪華すぎる

10月発売といえばこの2枚。わたしの2大スキがどっちも10月に発売だなんてうれしすぎる!!

さざなみCD
10月10日はスピッツくん。「さざなみCD」ていうタイトルだけでもうギャフンってかんじです。ちなみに来年からはじまるツアー、「さざなみOTR」のチケットはすでにハズレております!ぎゃふん!!

Towns and Streets
10月24日はカジくん。噂によると超・どポップらしいです。楽しみすぎる!!明日は大阪のライブに行ってきます。



それと、昨日知って大興奮なのがこれ!!

Bethlehem,We are on our own

ぎゃー!!yoga'n'antsですって!!ヨーガンアンツ??江森さんだよ江森さん!シトラスだよシトラス!!またキラッキラしてんのかな?これも10月10日、めっちゃめちゃ楽しみです。やーほんと、これが一番楽しみかもしれない!!



最近買ったのはこれ
恋はゴージャスに

ジャケットがこっちのがかわいいけど、値段が輸入盤と違いすぎるので死ぬほど悩んだけど結局こっち。


あー。でもこれからはあんまりCDは買わないようにしよう。。節約節約。。。