SHOUT TO THE TOP TOUR@シャングリラ

9月29日(土)カジヒデキ@梅田シャングリラへ行ってきました。
きっとカジくん好きじゃない人には分かってもらえないと思うんだけど、あの人ほんとにすごすぎる。しかも年々、すごさが増してるような気がする。キュートすぎる。チャーミングすぎる。マイペースすぎる。細すぎる。肌がキレイすぎる。汗かきすぎる。曲がポップをきわめすぎてる。ロックすぎる。パンクすぎる。おそろしすぎるーー!!ひーー!!
1曲目から新曲だったり、シエスタがいきなり3曲目にきたり、マスカットがなぜかしっとりアレンジになってたり、メイドインスウェーデンがかっこよくなってたり、ウクレレひいたり、かせきさいだぁ≡の代わりにシゲがラップをしたり、盛りだくさんで楽しかった。楽しい時間はあっさりと過ぎていきます(カジくん談)。
ていうかカジくん、ほんっっとに細いの。ピタピタのスキニーデニム、しかも超ローライズをはいてチェックのシャツをイン。それに白ベルトというかっこがほんとお似合い。そのかっこでいつものようにジャンプしまくるもんだから、おへそが見えるわデニムのファスナーがこわれるわ。ファスナーがこわれてみんながそこを凝視してたら、ここは気にするな!ロックンロールオオサカ!イエー!と叫んでおられました。

そうそう、5月に作って結局渡せずじまいだった例のクッキー、ついに本人に渡してまいりました。

ライブ会場で会えた人達にももらってもらえて、めでたしめでたし。