2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みたもの

ぜんぜん知らなかったんだけど、DVDレンタルのところで強烈におすすめしてたのでかりてみたごめん [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/04/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る 大阪の小学生の男の子が、京…

よんだもの

何度も立ち読みしては戻し、をくりかえしてたのでついに買ってしまいました。きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (908件) を見るもう…

編み物がしたい

おととしかな?さおりウムに編み物を教えてもらって、なんとかマフラーを編んでみたのだけれども、たかがマフラーなのにかなりムチャクチャになった・・・。ほんとはニットキャップとか編みたいのに。(わたしは頭がかなりでかく、おまけに髪も多いので市販…

なんでも鑑定団

今日放送のなんでも鑑定団にちはるがブライス持って登場らしい。ちはるといえばVinをたくさん持っている、といううわさを聞いたことがあるから、なんかすごい状態いい子を持ってくるのかなあ。 わたしはきっと一生vinを手にすることはないんだろうなあ。

トミーフェブラリーブライス

お富さんが届きましたよ!かわいいですな!この写真だとうつりがイマイチですが!でもリルハートと似てる。ていうかくちびるのかたちと髪の色以外同じ?右がお富です。リルハートが姉さんでお富が妹、って感じかなあ。 トミー本人にはやっぱりポンチョがいち…

冬の運動会

tv

冬の運動会 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/06/22メディア: DVD クリック: 67回この商品を含むブログ (43件) を見る放送したとき観てなくて、やっと観た。もっとはやく観とけばよかった。 なんかもうすごく泣いてしまった!いやべつにそこ泣く所…

きのうのこと

day

彼氏の病院についていった(すみませんやっぱり別れてないです)。すごい混んでて、結局3時間以上待ったのかなあ?終わって出てみたら雨がふってたのに傘がなかったので、持ってたタオルとかTシャツとかかぶってあるいた。あやしい人達みたいだった。お腹が…

きのうのこと

day

・ひさしぶりにまつげパーマをしました。これするとほんとらくちん。化粧の時間が5分くらい短縮される。行こうと思ってたところが予約でいっぱいだったので以前行ったことのある梅田の店へ。一度ここでは失敗パーマされたことあったからどきどきしたけど、今…

ラーメン話

day

ごく近所に、「京都ラーメン桜」というラーメン屋さんがあって、気になってたんだけどなかなか行けず、ついに日曜日に行ってみました。 あらやだ!おいしい。天一好きのわたしにはとてもたまらん味でした。天一のこってりをもっとあっさりさせて上品にしたか…

天下一品祭り開催中

day

10月1日は天一の日!すっかりわすれてたので昨日ひさしぶりにひとり天一してきました。そして・・・・!! 長年のあこがれだった天一ミニミニドンブリを見事当てました! いやあうれしいほんとにうれしい!かわいいわあ。