冬の運動会


冬の運動会 [DVD]

冬の運動会 [DVD]

放送したとき観てなくて、やっと観た。
もっとはやく観とけばよかった。
なんかもうすごく泣いてしまった!いやべつにそこ泣く所じゃないでしょ?っていうところで泣いてしまった。向田邦子ってやっぱりすごいんだろうなあ、って思った。ひとりひとり、色んなこと考えて、色んな事思いながら生きてるんだなって、当たり前のことなのにしみじみしてしまった。どの年代の人がみても、あああ、って思う所があるはず。岡田くんはぶっさんもそうだけど、こう、人間の影みたいなところ、表で見えてるところじゃない所を表現するのがうまいのではないかと思った。うまくいえないけど。しかもなんかえらそうだけど。
テレビドラマにしとくのもったいない。