2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンスリーよしもと ブサイク&男前ランキング

http://www.sponichi.com/ente/200402/26/ente147881.htmlマンスリーよしもとていうよしもと雑誌が投票で毎年決める、吉本いちのブサイク&男前が発表になってた。1位はぶっちぎりでのんちゃん(フットボールアワー)、2位はなぜか三瓶、3位は千原兄だった。…

常にねむい

メールフォームつけてみました。メールとかくださると嬉しいです。でも実際、あんまりメールって送らないよね。でもそこをなんとか!!

岡崎京子「ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね」

「ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね」(ISBN:4582832121) 百年後のこの場所には君もぼくももういない。ぼくたちは世界に忘れ去られているんだ。それって納得できる? 小説でもなく、詩でもなく、うーん、岡崎京子のマンガから絵をぬいたかんじ。でもあ…

嫌われてるかも妄想

web

遅すぎる反応ですが...2×UPのゴウくん(ていうかこの呼び方いいんでしょうか。そもそもわたしのこと覚えてるかなあゴウくん?ていうかこんなところでこんなことうじうじ書くなよ。)のこの文。 http://2xup.boo.jp/2x/04/02/19-1502.phpわたしはもういつ…

またうじうじと

もう他に日記でもかりて、もしくはノートに書いて引き出しにでもいれておこうかとおもうくらい、書きたいとおもうことはうじうじしたことばっかり。きのうはあんなに楽しかった(と私はおもった)のに、けっきょくは「相方さん」か。あと20日くらいはこっち…

反撃

知ってても知らないふり。わかっててもわからないふり。かなしくてもかなしくないふり。そうしてるわたしがいいのならそうしよう。それが仕返し。

彼女が死んじゃった。

tv

なんなんでしょう。わたしのなかではもうドラマ史上最高傑作です。もしかしてこれはわたしを泣かすために作ってる?!と勘ぐりたくなるくらい、もう毎週号泣なんです。テレビドラマみて「号泣」ってあんまないことだとおもうんだけど。涙がでてくることはあ…

情熱大陸に安野モヨコ

tv

安野モヨコをはじめてしったのはキューティの連載だった。岡崎京子の連載の後だった。もうえらい昔話ですのう。女子にうまれたからには、かわいい服をきて化粧をしてヒールをはいて、きれいになれることならなんだって試す。そういうことを放棄してしまった…

ええもう土足ではいっちゃってください。がんがん。

うめだ花月にいってきた!

day

水曜日にうめだ花月で毎日やってる「うめだスタンダード」という催し?を観てきました。「ネタもん。」出演者 シンクタンク/中田なおき/ランディーズ/バッファロー吾郎/ハリガネロック/海原やすよ・ともこ ほんとはフットボールアワーがみたかったのに…

浪速餃子スタジアム

web

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040123/naniwa.htm 本日オープンなんだけど...OSビル1〜3階って...。わたしの行ってるスポーツクラブはそのビルの4階やし!何!バイクこいでたらニンニク臭があがってきたりしないですか?!ていうかせっ…

愛用コスメ!!@はてな

こんなのがあるなんて知らなかった!! 12月4日の日記にも書いているように、→id:bubblehour:20031204 @cosmeの2003年ベストコスメ大賞全30アイテム中19アイテム持ってるくらいだから、もうネットで語り尽くされてるものはだいたい試した。さいきんまた化粧…

さようなら

さようならもなにももう最初からなにもなかった事になってしまってるけど、東京に行ってしまうまでのあと2週間くらいはなにも考えずにいよう。いま誰といるのかなあなんて考えないでおこう。うざいと思われても好き好きいつも言っておこう。東京に行って少し…

もっとべんきょうします

web

ちなみにわたしは自分でスタイルシートなど書けないので、id:hknさんのCSSをお借りして余計な手を加えました。ほんと余計なことばっかな!ニャポチャン(いいんですかこんな呼びかたで)ほんとうにありがとうございました!おまけに修正まで教えていただいて…

なんでこの上の所がこんなに開くの?

web

あーもう疲れた!スタイルシートとかだいきらい!! もようがえしました。去年の暮れ頃からわたしの中で(いまさら)おしゃれキャットのマリーちゃんブームが吹き荒れているのでファンシーなかんじで。マリーちゃんもらったことだしディズニーちっくに。(て…

共通点

もう毎日イライライラ!!! でもスネオヘアーさんが普通にCMに出てたりすると、やっぱり心踊るね。 http://www.honda.co.jp/MOBILIOSpike/pikes/vol-04/index.html で、もうずっと気付いてたんだけど、私のすきな人の共通点って 髪型じゃん! もちろん現実…

よびかた

インターネットでいろんな人の日記とかをよんで、まえからすごく不思議だなあと思ってたこと。自分の彼氏や彼女のことを「相方」ってよぶ人がとても多いっていうこと。もちろん実際はそういうふうに呼んでないって事はわかりますよ。文章としてわかりやすい…

リファラ

「草野マサムネ 結婚」で来る人があまりにも!ええもうあまりにも多過ぎます!!いったいどういうこと!?たしかに彼はお年頃だし、ていうかお年頃過ぎてるわけだけど、なにかそういう動きがあるんですか!きいてないですよ! 今年というか去年の最大のしっ…

1日遅れですがバレンタインですから

day

日曜日にチョコレートとプレゼントをわたしに行ってみたりしました。てかわたしすでに振られてるし。でもがんばりました。うそ。がんばってはいません。例のTシャツはおもったより受けてくれず、ていうか「うわーこんなのもらってテンション下がるー」とかな…

バレンタインですから

かいものに行きました。わたしは懲りないバカ女なのでプレゼントを買いに。ギャルソンでTシャツ!ギャ、ギャルソンて!もうなんかじぶんでも笑えてきて、これは冗談なのだ、ギャグなのだといいきかせてます、自分に。 写真はツモリチサトのかばん!もちろん…

彼女が死んじゃった。

tv

もう大好き。やばい。毎回声だして泣いてます。なんなんだろう?べつにユカリに共感するとか豆知識さんのうんちくにはっとさせられるとかそんなのではぜんぜんなくて、でも見てるとなんか悲しくてあーそうなんだよなーって涙出てくる。ユカリがコンビニの男…

ものすごくどうでもいいこと

day

今日美容院にいったんだけど、いつも切ってもらってる美容師が、ものすごくどうでもいいことを大声で話す野郎なので、すごい助かった。なんていうか、気をつかわないでいいし。 で、そのときに知ったんだけど、どうやらうちの近所の吉牛ではまだ牛丼が食べら…

フリッパ

フリッパーズの歌詞ってなんか、そうそういう感じ、そういう雰囲気だよねー、っていう感じさえ出してればよし!特に意味なし!っていうふうにとらえてずーっと聴いてたんだけど、ふと気付いてみるともう、痛い痛い、そこ痛いって!ていう所がおおいような気…

心配かけてすみまません

day

ひさしぶりにここを見にきました。ていうかインターネット自体も結構ひさしぶりなのです。さいきんのわたしは暗いです。もともと暗いのですが輪をかけて暗いです。日記なんて書こうものならこのバックの★柄に似つかわしくない氏ねとかボケとか暴言をはいてし…