フリッパ

大中小パップ

フリッパーズの歌詞ってなんか、そうそういう感じ、そういう雰囲気だよねー、っていう感じさえ出してればよし!特に意味なし!っていうふうにとらえてずーっと聴いてたんだけど、ふと気付いてみるともう、痛い痛い、そこ痛いって!ていう所がおおいような気がする。

好きなだけ恋の夢を見て勝手にキスして泣いて

あら、ズキューン。


あ、「痛い」っていうのは、「もう痛々しくって見てらんない!」の「痛い」じゃなくって、
「先生、心臓が痛いんです。これは病気ですか?」
「病気ではないですよ」
「じゃあなんなんですか?心臓がくるしくてつぶれてしまいそうです」
「それは恋ですよ」
の、「痛い」ね!