心配かけてすみまません

ひさしぶりにここを見にきました。ていうかインターネット自体も結構ひさしぶりなのです。
さいきんのわたしは暗いです。もともと暗いのですが輪をかけて暗いです。日記なんて書こうものならこのバックの★柄に似つかわしくない氏ねとかボケとか暴言をはいてしまいそうなのでこわくて書けません。
id:amedamaさん!id:Nayutaさん!id:hotcakeさん!ほんっっっとうにほんっっっとうにありがとうございます。なきそうです。ていうかなきました。もうすこしまともになったら、直接日記に出向いてコメントします。ていうかさせてください。そのほか、更新してないにもかかわらずここを見てくれてた人がいたとしたら、もう心の底からお礼をいいたいです。本気で命の恩人です。おおげさだなあとじぶんでも思います。でもほんとに嬉しかったのです。見ず知らずのわたしのことを、少しでも気にかけてくれてほんとうにありがとうございます。
また、変なテンションで戻ってきたいです。