2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE BOYS DON’T CRY e.p.

BLUE BOYS DON’T CRY e.p.アーティスト: カジヒデキ,加地秀基,NICK HEYWARD,若杉公徳出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/05/20メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見るあああ!こういうジャケットのこの感じ!このタイ…

39週

・今日で39週、つまり予定日のジャスト1週間前!なんか予定日大幅に過ぎるんじゃないかって心配になってきました。今日も午前中に買い物ついでに川沿いを散歩してきたけど、うーん特になにも変化なし… ・でも言われてみれば、なんか下がってる?感じがしない…

なぜか植物のことで頭がいっぱい

day

・旦那が休みのたびに「これで二人でする◯◯は最後かもしれないねー」ばっかりです。二人で行く焼き肉は最後だねーとか。あんまり遠くない範囲で出かけるようにはしているので、日曜日はわたしのたっての希望で花屋さんへ。 ・玉造にある花屋・観葉植物屋さん…

38週

・昨日の38週検診でも「たぶんまだ産まれないね〜来週の検診もたぶん来ることになるんじゃないかなあ」って言われました。自分でもよくわからないけど、まだまだな感じがします。お腹の張りとかあんまり感じないし、赤ちゃんがさがった、ていう感覚もないし…

37週

・ついに!正産期に入りました。でも昨日の検診では、「たぶんまだまだだね〜」とのこと。子宮口もぜんぜん開いてないし、赤ちゃんもまだ下に降りてきてないみたい。できればゴールデンウィーク中に産みたいな!とか勝手に思ってるのでいいんだけど、緊張し…

36週

・妊婦生活も残りわずかだなあと思うと、せっかくの貴重な体験をなんでもっと記録しとかなかったんだろ!とちょっと後悔してます。お腹がふくらみはじめてからだいたい1ヶ月ごとに記録として写真を撮ってもらったんだけど、今見ると11月あたりなんか「これ、…